• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年10月28日 Kurihashi

☆510ブル&67ビートル入庫!必見👀☆

皆様こんにちは!
栗橋です。












今日の入庫車も超たぎるぞーー👀





早速ですが一台目!




HPよりも先行紹介です。




昭和45年式のブルーバードセダンです!

1600SSS!!




先ほど入庫したばかりです。



見れば見るほど車の状態の良さが分かるのです。



しっかりレストアして仕上げられたキレイさではなく、長年大切に乗られてきた美しさがあります。







この色はなんと純正色ですよ!!!


おいおいマジか。


ボディもしっかりしていますね👀




もちろんエンジンも絶好調、吹け上がりのうねりが全然違うね👍



この手の510ブルが好きな人もたくさんいると思います。



変に改造せずに、このまま乗ってほしいなと感じさせる車です。












次、二台目🙌





極上の67ビートルです!!


こちらも先ほど入庫したばかり。


良い車は初見からオーラの放ち方が違いますね。


こんなにバシッとキマッた67ビートルはなかなかありませんね👀






エンジンもグッド、速いです!!


車検もまだ残っているのでそのまま走れちゃいます👍


ビートルを探しているのであれば、この車は全力でオススメです。



自分でも欲しいと思ってしまうくらいに、不思議な魅力を感じますね。




おっ!!イイ!!ってな感じで👀







そうなると。












毎度、早い者勝ちです!!




まずはお電話をバシバシいただけますか。


📞📞📞❕❕🙌


TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16





















iPhoneが水浸しになりました。




これだから雨はもう~~~








ちゅーわけで。








私の炎のバイブルです。








埼玉は煮干し系統のラーメンが激アツだなーと思うわけですが。



まだまだ発掘しなければ🍜




神奈川ラーメンウォーカーは神奈川行かないと売ってません(笑)





して、こちら。



観光地でもある鎌倉です。


「波」あるいは「ウェーブ」という有名なカレーつけ麺屋さん。


平日の午前中から余裕で並びます"(-""-)"



さすが有名店や...



味はもちろん言うことなしレベルですが、つけ麺というより極上なスープカレーですか。



スープだけでもおかわりしたかったーー👀



オシャンティに並べられた具(温野菜)たちですが、オシャンティに食べるのが苦手なので...






もれなくスープにブッ込みます。




これがまたヘルシーで美味しいんだ。





オススメでーす!!




鎌倉といえば小町通りとかで、もんじゃやら和菓子を食べるのも良いですが!!




鎌倉を散策するのも久しぶりでしたが、良いですね高徳院👍




大仏パンチ。








以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog

















最近更新された記事

  1. ☆フルノーマルの310サニー入庫☆
    (2017年12月10日更新)
  2. ☆ニッサンの王道旧車☆
    (2017年12月04日更新)
  3. ☆超希少!サニーカルフォルニア前期が入庫☆
    (2017年11月30日更新)
  4. ⚡稲妻フェスティバル⚡
    (2017年11月27日更新)
  5. ☆青/白のワーゲンバス入庫☆
    (2017年11月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ