• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年11月30日 Kurihashi

☆超希少!サニーカルフォルニア前期が入庫☆

皆様こんにちは!
栗橋です。











今日はあいにくの雨ですが。







明日急に朝凍ってたりしないよね。






ブラックアイスバーンが一番勘弁してほしいのです。






車のタイヤ換えておいたほうが良いのかな(笑)







そろそろフロントタイヤも限界に近いだろうな。







皆様も愛車のタイヤチョイスには気を遣ってあげてください🙌






私はチャリンコのタイヤですらこまめにエアーチェックしてますから!(笑)

















さあ、今日の速報入庫車はコチラ!




12月に向けて大放出していきます!








サニーカルフォルニアの前期!!



なんと希少な前期SGLですよー👀



しかもコンディションが良すぎる👍



前オーナー様が大切に扱っていた車なので、どこへでも軽快に走りますよ!!






エンケイディッシュにホワイトリボン、超似合っている!!!



若干前のめりな車高もグッドバランスなんですわ~~♪




車内はこれから仕上げていくので、写真はしばしおまちください。




しかし早い者勝ちですよ👍


















もう一台!







これまた希少な!!⚡


コロナマークⅡでんがな。


ほんでこの型RT71は出物がとても少ないんですよ!







ただいま仕上げ中です。






テールがカッコよすぎるぜ。



これは逃してはいけません。



エンジンも超元気ですよ!!

















さらにもう一台🙌!






ギャランFTO・GSRでございます👀



きましたねー、速いんですよギャランはー🎶



純粋に運転が楽しい車です!!



これから仕上げていくのですが、このギャランのポイントは・・・




色です。




ただの白ではありません。




超パールホワイト。




金のフレーク混ぜてるんじゃないかってくらい、パールが強調されています。




私は大好きな色です。




旧車にこーゆー色も全然オッケーでしょう!!









ということで、気になった方はお電話ください。




問合せ殺到間違いなしです。











ご来店、お問合せをお待ちしております📞🙌👍


TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16











そろそろ年賀状の準備をしなくてはなりませんね。





今年はコンビニで揃えてしまおう(笑)









ここのところお腹の調子が非常に悪く、あっさりした食事ばかりでしたが。



お腹を壊してでも食べたいラーメンがそこにはありました🍜





葛飾駅前の「ラーメン銀杏」


ここの鶏そばが気になっていました。


ちゃんとこち亀の両さんに挨拶してきました(`・ω・´)ゞ







見るからに美味そうでしょ。



実際かなり美味しいです。





腹痛を忘れるくらいに(笑)



じっくりと味わうのが極上です。



また行きたいです。



帰宅してからは言うまでもありませんが、お腹痛くてですね...。





次は万全な状態でいきましょう✊





以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog


最近更新された記事

  1. ☆フルノーマルの310サニー入庫☆
    (2017年12月10日更新)
  2. ☆ニッサンの王道旧車☆
    (2017年12月04日更新)
  3. ☆超希少!サニーカルフォルニア前期が入庫☆
    (2017年11月30日更新)
  4. ⚡稲妻フェスティバル⚡
    (2017年11月27日更新)
  5. ☆青/白のワーゲンバス入庫☆
    (2017年11月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ