• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2013年09月13日 

ミッドナイトブルーのZ入庫しましたーーー(´゚∀゚`)


最近、セブンイレブンの「セブンカフェ」のアイスコーヒーにハマっている
城所です。

いやー、マジで美味いっすよ!!
100円であんなん飲めたら、〇ター〇ックスとか、〇リーズとか、〇トールとか、〇メ〇珈琲店とか、〇島珈琲店とかとかとかとか???もう行けなくなっちゃいますよ?
すごいです!破壊的!!セブンイレブン恐るべしです!!!コスパ高すぎです!!!!

僕んちからセブンイレブンまで約30秒ほどの距離という…
毎日買っちゃうよねぇ~ 笑

オススメ!!!!!






ということで、、、、、、
在庫車情報!!!!!!



雰囲気バツグン!!
ミッドナイトブルーのS30Z君です!!

昭和50年式 フェアレディZ


某マンガに出てくる悪魔のZを意識しているであろうZ君です!!!
良い色、良い雰囲気、良い調子!!!!



HDDナビ付いているので遠方へのドライブも快適ですね~♪
しかもセンターコンソールにバッチリ収まっています!!ヘンに浮いて付いてたりしません!!
もちろん、内装はキレイです!!痛み少ないですよ~!!



バーフェン付いて深リムワタナベAWでカッコいい!!!!

ミッドナイトブルーのZの詳細はこちらから!!!




川口店の隠し玉とは!!!!!!???????




そう!!
ブタケツローレル!!!!!!!!!!
いや~、別にねぇ~、隠してたわけではなかったんですよーーー!笑

アイボリーのボディに深リムのハヤシAW履いて、車高もしっくりキマッた粋な野郎です!!
なんとAW、タイヤ共に新品です!!!

気になっちゃた方!!
詳細はお問い合わせ下さいーーー!!




明日から三連休ですね~!!!!!!
ご来店お待ちしておりまーーーーーーーーすm(o´・ω・`o)m

最近更新された記事

  1. ☆クールめのハコスカ入庫☆
    (2017年10月18日更新)
  2. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  3. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  4. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)
  5. ☆超上質下取り車!!!☆
    (2017年10月07日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ