• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2014年01月27日 

バッチリキマッたTE27トレノ入庫しました!!

ち、よ、こ、れ、い、と!!




芋焼酎のつまみにしています


城所です。




ヤバいですかね?








というわけで入庫車情報!!!!!!
今日はピンボケっぽい写真が多いです。
すみませんm(o´・ω・`o)m



昭和48年式 スプリンタートレノ 


丸目二灯のかわいい顔に前後オーバーフェンダー!!
トヨタの名機DOHCエンジン2T-Gにソレックス!!
2T-Gはよーく回ります!音が良い!!僕は大好きです!!





内装ですが、ダッシュ割れもなくシートも張り替え済みでとーーっても綺麗です!!
カーペットは職人が新規作成いたしましたので清潔感ありまーす!!
さすがにトヨタ車だけあってボディの状態も良いですよーーー!!



新品のハヤシストリートAWに新品のタイヤ付きです!!
バッチリとオーバーフェンダーにおさまっています!!
カッコいいーーーー!!!
そしてそしてなんとフロントの足回りはAE86のものを流用しています!!
車高調ついていますよーん!!!



レビンとの一番の違いはこのテールですね!!(顔ももちろん違いますけど~)
ステンレスタコ足にフジツボのスポーツマフラーでめちゃくちゃ抜けの良い音っすーー!!
うーん、たまら~ん(  ´∀`  )

軽い車体によく回るエンジン、心地の良いT型サウンドですから楽しくないわけがないっ!!!

TE27トレノの詳細はこちらから!!!!




お問い合わせ、ご来店お待ちしております!!

最近更新された記事

  1. ☆入庫車ガンガン来てまっせ~👍☆
    (2017年05月25日更新)
  2. ☆久々の入庫・510ブル☆
    (2017年05月21日更新)
  3. ☆ハイセンスな310サニーセダン☆
    (2017年05月20日更新)
  4. ☆1980年代車の魅力☆
    (2017年05月16日更新)
  5. ☆レーシーなダルマPart2☆
    (2017年05月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ