• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2014年08月25日 宮崎

上質下取り車大放出!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもこんにちは!!!

旧車川口店宮崎です!!


お盆も過ぎて暑さもひと段落ついた感じですね♪


海はもうクラゲが出てきている頃ですねーー


ミズクラゲやアカクラゲ、アンドンクラゲなどもいますよ!

そして!最も危険なカツオノエボシ!!!

こいつは綺麗な容姿で最も危険なクラゲです!!!

刺されると大変なことになります!!!!



と言いながら僕は海育ちなのに一度もクラゲに刺されたことがありませんwwww



中には刺されない人もいるらしいんですよ♪



皆さんもクラゲにはくれぐれもお気を付け下さい!!
クラゲ雑学でした!!


さぁーーーーーーーー!!!
本題です!!!


本日のご紹介は!!!

トヨタアルテッツァRS200Zエディション


バッチリ決まっていますねーーー!!!
フルエアロにちょうどいい車高♪
角度的に少しわかりにくいですがボンネットもFRP製ダクト付きボンネット!!

フロントフェンダーもFRPでフロント周りの軽量化!!
18インチのワークエモーションAWがたまらないですね♪

テールランプもLED!!
真っ白なボデーに赤いテールがカッコいい!!

トヨタの3S-GEエンジンは高回転でイイ音を奏でてくれますよ!!
サード製のエアクリーナーにステンレスタコ足!吸排気も抜群です!!
足回りもHKSの車高調にフロント強化スタビライザー、LSDのイニシャルトルクしっかりとかかりますので走りも気持ちいいですよ!!
ブレーキは前後スリットローターに変わっています!

運転席のシートはレカロのセミバケットシート、このままサーキットに走行会に行っても楽しいこと間違い無し!!!


そんなカッコいいアルテッツァの詳細はこちらwww.flexnet.co.jp/detail/shop/zepan-kawaguchi/no/0015593705/

しかしこんなカッコいいアルテッツァが店頭に並ぶのも
8月31日までです!!!!!

急がなきゃ!!

今すぐ旧車川口店に電話だぁーーー!!!

お問い合わせお待ちしております!!!


最近更新された記事

  1. ☆510ブル入庫!真逆な仕様の2台☆
    (2017年10月21日更新)
  2. ☆クールめのハコスカ入庫☆
    (2017年10月18日更新)
  3. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  4. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  5. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ