• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店日記
  • 2014年10月28日 

ラッゲージスペースの広いバン旧車!!

みなさまこんにちは!!


旧車川口店


宮崎です!!



居酒屋と言えば赤ちょうちん!



その中に緑ちょうちんのお店があるの知っていますか?



緑ちょうちんの居酒屋はその地域の食材だけを使っている居酒屋だそうです!



住んでいても意外と知らないものが生産されているものですよ♪




もし皆さんも住んでいる近くに見つけたら入ってみて下さい!

新しい発見があるかも知れないですよ!!






それではお車をご紹介いたしましょーーー!!!


本日は2台のバン旧車!!

昭和44年式ブルーバードバン!!

なかなか少ない510ブルーバードバン!!
またまたオシャレな色ですね!!
この車で秋の紅葉ピクニックなんて行ったら楽しいですよー♪


しっかりとしていてかつ可愛らしい510の顔!!
この顔でバンだからまたいい!!
ニッサンL型エンジンですので丈夫で扱いやすいですよ!


続いてのご紹介は

昭和50年式バイオレットバン


これまた希少なバイオレットバン!!
ただでさえ少ないバイオレット!
そのバンは更に希少ですよーー!!
人とは違う旧車に乗りたい方オススメですよーー!!


僕は個人的にトラックやバン、ワゴンが好きなんですが
やはり後ろがカッコいいですねー!!
ラッゲージスペースの広いワゴンなら荷物満載で出かけるのも楽しいですよ!
あれやこれやいろんなものを積んじゃってください!



扱いやすい大きさで
旧車初心者でも乗りやすい2台のお車です!
2台ともL型エンジンですので、これをベースにソレックスキャブやマフラーなど変えて乗っても楽しい2台ですよ!!

どちらもワゴン登録済みです!
車検は2年!5ナンバーで乗れますよ!!


こちらの2台の詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓

44年式ブルーバードバン
www.flexnet.co.jp/detail/shop/zepan-kawaguchi/no/2581897555/

50年式バイオレットバン
www.flexnet.co.jp/detail/shop/zepan-kawaguchi/no/1221495347/



バントラ旧車大好きな方!!


旧車川口店にてお待ちしておりますよ!!!

最近更新された記事

  1. ☆久々の入庫・510ブル☆
    (2017年05月21日更新)
  2. ☆ハイセンスな310サニーセダン☆
    (2017年05月20日更新)
  3. ☆1980年代車の魅力☆
    (2017年05月16日更新)
  4. ☆レーシーなダルマPart2☆
    (2017年05月13日更新)
  5. ☆超角張と超丸まり☆
    (2017年05月06日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ