• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店日記
  • 2014年11月23日 

王道!!ハコスカGT-R仕様とカワイイ!チンクエチェント!!

皆さんこんにちわ!!!



旧車川口店



宮崎です!!




11月17日より新しいナンバーが公布されています!!





どちらのナンバーかご存知ですか??





なんと!!




じゃーーーん!!

川口ナンバーです!!

なんと読みやすいナンバーでしょうwww


これなら遠くからでもわかりやすいですね♪



そんな新しい川口ナンバーのお車をご紹介しましょう!!!

昭和46年式スカイラインHTGT-R仕様!!

シルバーのボデーにRカット!!
これぞ王道GT-R仕様ですね!!

低い車高の車は下からのアングルがカッコいいですね!!
前後新品のバンパーにワタナベのホイールがまたカッコいいですね!!

こちらのハコスカ ボデーがものすごくしっかりしています。
フロアもサビが無くとても良い状態ですよ!!!
内装も綺麗でダッツンタイプバケットがレーシーなイメージで良いですよ。



そんな王道ハコスカGT-R仕様の詳細はこちらから↓↓↓
www.flexnet.co.jp/detail/shop/zepan-kawaguchi/no/0435601832/



2台目はカワイイ!チンクエチェントです!!
1968年FIAT500F

うーーん♪
カワイイですねー♪

お尻も可愛いですねー♪
赤に綺麗にオールペンされて前後バンパーも新品!!
輝きが違います♪

晴れた日はキャンバストップを開けてドライブなんて楽しいですよ!!
幌も新品ですので雨漏れも心配ご無用!!

内装もシンプルかつ綺麗かつオシャレwww
シートの破れなどもなく非常に状態も良いですね!!



こんなカワイイFIAT500のご紹介はこちらから↓↓↓
www.flexnet.co.jp/detail/shop/zepan-kawaguchi/no/1187113920/




2014ファイナルチャンス!!先着5名様に限り10万円引も残りわずかですよ!!!


本日ご紹介した2台のお車も10万円引き!!!
こんなチャンスはない!!!

お問い合わせお待ちしております!!




最近更新された記事

  1. ☆510ブル入庫!真逆な仕様の2台☆
    (2017年10月21日更新)
  2. ☆クールめのハコスカ入庫☆
    (2017年10月18日更新)
  3. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  4. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  5. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ