• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店日記
  • 2016年03月29日 

☆渋すぎるGTレッドの44’ハコスカが-っ(゜o゜)☆


どーもこんにちゎ、、金沢です。。。φ(..)






昨日の仕事終わり、バイクでの帰り道、雹に見舞われました。。。






雨だと思い、気にせずいつものように飛ばしていたら装備が薄いところ(太ももとか)がやけに痛い、、、




そしてやけにリアが滑る。。。




雹でしたね、、、(-。-)y







ちゃんちゃん(゜o゜)






さぁそんなこんなで本日ご紹介の1台はコチラ♪

44年式 スカイライン GT-R仕様





シブイ!
渋すぐる。。。


GTレッドに低い車高が堪りませんな(ー_ー)!!





エンジン・キャブはフルオーバーホール済!



その他各部O/H、リフレッシュ済(@_@)






このハコスカめちゃくちゃ良いです。。。




お見逃しなく。。。



44’ハコスカGT-R仕様の詳細はコチラから♪


☆旧車店フェアスブックやってます☆




でゎでゎ



最近更新された記事

  1. ☆クールめのハコスカ入庫☆
    (2017年10月18日更新)
  2. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  3. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  4. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)
  5. ☆超上質下取り車!!!☆
    (2017年10月07日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ