• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店在庫情報
  • 2016年06月03日 Kurihashi

☆オススメ在庫車両のご紹介☆

どーもこんにちゎ、、、





セリーグが混戦状態の中、これからヤクルトは盛り返してくるんじゃないかと予想している栗橋です。



???




そうです。



わたくし、栗橋は世田谷店を離れ川口店にやってまいりました!!


以後、お見知りおきを・・・




何気に初めての一人暮らしです(笑)



何気に埼玉は少し道を知っています。(川口、越谷、草加あたり)



もちろんラーメンも引き続きディグって、、、
いけたらいいな。









ということで、オススメ在庫車両を紹介します。


全力でオススメします。




シボレー
61‘インパラ スポーツクーペ



いいでしょ。


個人的に好きってのもありますが。


ニュースでこんな記事を見ました。

【男性必見】女性が彼のクルマで重視するのは○○!?

■彼が乗るクルマで重視するポイントは?
見た目のデザイン・乗り心地・安全性の3点が多く挙がっていました。

■彼に乗っていてほしいクルマとは?
見た目のデザインが大切という意見が多いため、高級車が多く出揃いました。

■クルマの見た目=ステータス
クルマにも当然高級車やコンパクトカーなどがあり、どんなクルマに乗っているかなどでその男性のステータスやイメージにもなります。



したらインパラは文句無しに全てクリアできるのだ。



シブすぎる6連テール↑



61インパラ特有のボディライン、バブルトップ↑




セクシーかつ大人チックな車内↑



もう乗るしかないでしょ。


デイトンじゃなく純正ホイールキャップ&ノーマル車高。

コンバチではなくクーペ。

しかも、1961年型のインパラ。



決まりですね"(-""-)"




ローライダーでG-Rapを流して走るのもクールです。



しかしノーマルの極上61インパラで走りまわるはゴージャスです。


70年代物のSoulなMusicを流してゆったりドライブしたら・・・
もうたまらないでしょうね。







ちょっとマニアな話になりましたが。


気になった方、お気軽にお問合せください。

TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16







先ほどの「男性必見・・・」とありましたが

もちろん女性も必見ですよ。


車に男も女も関係ないっす!




オールドカー界隈、盛り上げていきましょうね。



以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆


最近更新された記事

  1. ☆クールめのハコスカ入庫☆
    (2017年10月18日更新)
  2. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  3. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  4. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)
  5. ☆超上質下取り車!!!☆
    (2017年10月07日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ