• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2016年07月10日 Kurihashi

☆80年代車の共演☆

皆様こんにちは!
栗橋です。






夏ですよ夏~





キンキンに冷えたビールが一番美味いと言われる夏。





しかし私はビールが苦手なもので、惜しいことをしているみたいですね。






私が夏に一番美味しく感じるのはマッチです!




そう、あの黄色い炭酸水!




完全にスポーツバカ丸出しな感じですが、爽快感MAXなのですよ。










はい。







今日は2台の入庫車を紹介します。


偶然なのか、2台とも1980年代の日産の名車です( `ー´)ノ







31Zとホーミー!


1984年、85年の車ですよ。



まずは↓


日産
フェアレディZ 300ZX



いわゆる31Zですね。

しかもこの車両はフルエアロにオーバーフェンダー、ボディもキレイにオールペンされています。

ハイクオリティ。

かなりのクールさを誇っています。





迫力あるテール廻り。

ワンエイティに似ている(笑)

でも昭和のスポーツカーというニオイをぷんぷん感じるバブリーなZです。






エンジンはVG30ターボ!

音がめちゃ独特なエンジン。

私のY30と同じエンジンではないか。※ホントはVG20E・・・


踏めばそこそこパワーがあって楽しいですね。


フロントパイプにステンレスマフラー、R32の燃ポンとフロントキャリパー、ニスモのデフなど。


走りはバッチシです!!





極めつけはこのヘッドライト。


パッチリ目すぎないところが、これまたクール。


私のタイプですこーゆーの。



是非とも31Zの魅力を味わってください。





続いて↓


日産
ホーミーコーチ SGL


きましたホーミー!!


たまらん、シブすぎる(*^^*)


日産車特有のフロントスクリーンの広さも良い味出しています。



木目調モールもオシャンです。



ボディ同色てっちんにホワイトリボンが似合いすぎてセクシーですね。

かなりの艶ありますよ!




ちなみにグレードはSGL!

実は私のY30もSGLなのです。

さすが日産。



SGLは最高級グレード、この時代の日産のね。







シブいよなーホントに。


この時代の内装はどうしてこんなにシブいのか。



おまけにエレガントな乗り心地で。



家族旅行、もしくは友達を連れて旅でもしたいものですね。





なかなか本気なウーファーも装備!


これでドライブが退屈することはありません。



ハッチを開けた時のオシャレ感も良いですよね。



旧車でオーディオがっちし組むのもイイじゃないですか(´ω`)




毎度のこと、早い者勝ちですよ。




いやーホントに欲しいな(笑)




雰囲気は最高に良いのでオススメです♫




お問合せ、ご来店をお待ちしております!

TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16





さて、もうすぐ高校球児の熱い夏が始まりますね!!





もう始まってんのかな。






今年も母校を応援しなくては。




懐かしいですね高校野球。





ちなみに私の母校のスタンドでは
黄色い声援は少なく、黒い声援と紫色の声援ばかりなのです。






何気に夏大の名物ですよ(笑)






以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆

最近更新された記事

  1. ☆510ブル入庫!真逆な仕様の2台☆
    (2017年10月21日更新)
  2. ☆クールめのハコスカ入庫☆
    (2017年10月18日更新)
  3. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  4. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  5. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ