• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2016年08月07日 

☆Gリミテッドが2台!☆

皆様こんにちは!
栗橋です。





ここのところ最高気温に達している地域が多いようですね。





たまらん暑さです🎶






ここ埼玉もサウナにいるかのように、一向に汗が止まりません。






水分補給に気を配ってこまめにね。








今日の入庫車は、人気が全く衰えずのAW11!!


Gリミテッドのスーチャー2台を一気にご紹介(´ω`)






トヨタ
MR2 Gリミテッド スーパーチャージャー



まずはこちらのAWです。


ボディが艶々しすぎて美しいの一言に尽きます!



反射して空が前開に映り込むくらい。

そしてトヨタの名機、4A-Gですね。

おもしろいくらいに速いです。





車内は青内装、私の好きな青内装です(笑)

だいたい青内装の車は少ないでしょ。

そこにスパルコのセミバケにモモステが入っていて実にスパルタン!

シフトノブは、夏場は完全にあっちっちです。





ノーマルルーフの平成1年式Gリミです。

私と同い年ですね!!!



ホイールはP1レーシングで足回りも引き締まって見えます。

軽いんですよ~









そしてもう1台( ゚Д゚)




トヨタ
MR2 Gリミテッド スーパーチャージャー



こちらも極上品です。


実走行なんと58,500kmなのです!


もちろんエンジンの調子も最高ですよ。



スーパーホワイトが輝きすぎちゃって...



よーし。

私の勝手なイメージではトヨタのエンジンは20万kmすら余裕と思っています。

しかしどの場面でも、大切に乗っていただきたいです。




そう、このAWはTバーなのです。

この夏はもう決まりですね。

オープンみたいだけど、オープンじゃないところがシブいよね。



白いエンケイ、ボディ同色ホイールはスポーツカー雰囲気を増しますね。






このアングル!

眺めもいいですね。

パネル類も状態バッチシですよ!

是非とも車の中からの景色もお楽しみください。






ノーマルルーフかTバールーフ。


あなたのお好み次第ですよ。


2シーターのコンパクトスポーツカーのおもしろさを満喫してください♪



気になった方はお早めにご連絡ください。

TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16








そーいえば、まだ海にもプールにも行ってませんね。






こんなベストコンディションなのに。





気づいたら夏が終わってしまうパターンですね。





砂浜で焼き鳥とチャーハンを食べながら、シークワーサーを飲みたいです。



以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆

















最近更新された記事

  1. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  2. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  3. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)
  4. ☆超上質下取り車!!!☆
    (2017年10月07日更新)
  5. ☆430セダン入庫☆
    (2017年10月01日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ