• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2016年08月14日 

☆ハコスカに、オースチンに☆

皆様こんにちは!
栗橋です。






今日はなんだか涼しい!!







海水浴したら風邪ひいちゃうやつだなこれ。






まあでも、私は全然海に行かないので...
※しっかり泳げます。










今日の入庫車は対称的な2台を紹介します!




まずはこのカワイイ車↓


ローバーミニ オースチンセブン


ミニ、オースチンファンの皆様、お待たせしました。


かな~り良い感じのオースチンセブンです!!!





なんせオリジナル度が高い!

とゆーかオリジナルですね。

当時からそのまんまの内装です!

そこがナイスなポイント。





フロントシートを上げると、何気に広々と使えるのですよ。

このブリティシュ感満載の独特の空間を味わってください。

味がありますので(´ω`)




後ろ姿もGOODです。

ホントにキレイな赤ですたい!















もう1台は、迫力満点なこちら↓



日産
スカイライン HT GT-R仕様



きましたねぇーーー

2ドアハードトップのハコスカ!

旧車はどれも魅力があって素晴らしい車ばかりですが!


なぜかハコスカはオーラ抜群ですね(笑)




GT-R仕様ですが元は2000GTです(*´з`)

なんとシートは純正品!!



シートの破けはもちろん補修します。

しかしまあ~車内のコンディション素晴らしいですね。



これです!

このテールがたまらんのです!

ホイールは14インチのワタナベです。

15インチではなく、14インチだからリムもより深く見えてシブさが増します。

おまけにバーフェン、タイヤハウスの隙間がレーシーさを際立たせるのです。







出物少ないこの2台、早い者勝ちですよ!


気になった方はお早めにご連絡ください。

TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16







そういえば最近、スタンスネーションが長崎でありましたね。




ハコスカが何とか部門で受賞されていました。




日本の旧車もついに、新しいジャンルへ進出しているのですね。





それだけカスタムの技術も進歩しているとゆーことでしょうか。




もっともっと、旧車を盛り上げていきたくなりました。




以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆





最近更新された記事

  1. ☆入庫車ガンガン来てまっせ~👍☆
    (2017年05月25日更新)
  2. ☆久々の入庫・510ブル☆
    (2017年05月21日更新)
  3. ☆ハイセンスな310サニーセダン☆
    (2017年05月20日更新)
  4. ☆1980年代車の魅力☆
    (2017年05月16日更新)
  5. ☆レーシーなダルマPart2☆
    (2017年05月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ