• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年02月15日 Kurihashi

☆極上車入庫・27トレノとハコスカ☆

皆様こんにちは!
栗橋です。













日中は暖かいですが、いよいよ花粉が飛び散るころですね。









すでに花粉症に悩まされている人もいるみたい。









私も花粉症ですが、まだ平気です。









ブロッコリーをたくさん食べると鼻に良いらしいですね。









ちょうどいい機会ですので実戦してみましょうかね"(-""-)"















今日の入庫車を紹介します!!


吹け上がり抜群な2T-Gの27トレノとRカットが施されたレーシーなハコスカです。




トヨタ
スプリンタートレノ



まずは27トレノ!


軽いボディに1600cc、走り心地も楽しめる車です。


むしろ走りを楽しむ車なのかと(笑)






アクセルレスポンスがたまらなく最高です!!


バイクのような軽い吹け上がりですね!!


まず飽きることはない魅力あるエンジンですね♫






内装は仕上げ中です!


ちなみにボディは黒に見えますが、黒に近い紫といいますか。


赤っぽい黒みたいな、でも紫に見えます。


ダンディズム溢れる色ですね。











そしてハコスカ。



ニッサン
スカイライン GT改



写真で見るより、実物はハンパなくカッコイイです!!


かっくいい~~♫と言ってしまいますよ。


見入ってしまいます。





Rカットの仕上がりがナイスです。


ホイール・タイヤとのバランスが絶妙!!


見た目、早そう。






とりあえずアクセルを踏んでもらえれば、調子の良さは一発で分かります。


トルクフルな感じもありますが、高回転の回りかたがとても良いです♫








よくあるGT-R仕様というわけではないですが、あきらかレーシングな雰囲気の拘りを感じます。


100Lタンクですよ~。


普通に乗り回してたら月々のガソリン代が大変なことになりますね🙌



さらに↓


ロールゲージが入ってます。


私はこの付け方めっちゃ好きです。


4ドアはこれが良い!!


欲を言えば、真ん中2本あったらイイな。







カッコイイでのすが独特な存在感です。


北斗の拳の、雲のジュウザのような感じです。


お分かりいただけますでしょうか。






オススメだし、お買い得だと思いますよ!!





お問合せ、ご来店をお待ちしております!!

TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16





さて、今週末は横浜でノスタルジック2デイズです!!!




旧車ファンにはたまらないイベントですね。



まだ行ったことないとゆーことであれば、是非とも行ってみてください。



キレイな展示車両を観て、ハンパない刺激をもらってきてください。



あれこれ欲しいとなったら、是非ともフレックスオートレビューへ来てください!!



うちは毎日ノスタルジックデイズです👀




ここのところの高い注目度(ブーム)は1980年代車です。



私の車も1980年代車です。



でもやっぱり1960~70年代車も欲しいです(笑)




しっかり貯金していきまーす🙋





以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆


最近更新された記事

  1. ☆230セドリック入庫☆
    (2017年08月20日更新)
  2. ☆AW11&カマロZ28☆
    (2017年08月15日更新)
  3. ☆入庫車続々と👀!☆
    (2017年08月08日更新)
  4. ☆260ZとMX40入庫!☆
    (2017年08月04日更新)
  5. ☆要チェック!MZ21ソアラ☆
    (2017年07月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ