• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店日記
  • 2011年11月26日 フレックスオートレビュー 旧車 川口店

まさかの!!!!!??????

みなさんこんばんはぁ~~~~~~~~(^^♪

わははははははは・・・・・(一_一)
いやぁ・・・まさかのブログ更新ですよ!!

前回はヨンメリ紹介しましたが、どうですかぁ~~~(?_?)
かっこいいでしょ~・・・グフフ( 一一)笑

八の字!シャコタン!
たまらんよねぇ~~((+_+))

今回は何書こうかなぁ~?
あぁ~もう書く事無いからブログやめようかな~(爆

うへへへへへへへへ・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

もぅなんかあまりの寒さでおかしくなった吉田です”笑
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ん~異変に気がついちゃいました?
わかっちゃいました?
文章の書き方が吉田店長じゃないって?
寒いからって頭はおかしくならないって?
おかしいのは書いてる奴だろって?笑
(余計なお世話だよ!!!)
んじゃぁ・・・いったいこのブログを更新しているのはいったぃ(@_@;)!?

誰かなぁ~?
誰でしょ~?
























えぇ~~~~~~っと、まぁ、あれですよ。
ぴか~る平岩です”笑

え?おもしろい展開なんかないよ?
期待した?
残念でした(-。-)y-゜゜゜笑

さて!!!!!!!!!笑

あんた誰よって思っている方もとっても(笑)多いと思うので、
かる~く、さくっと自己紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

平岩・光と書きまして、(スケコマシー・チャラ男)と読みます!
嘘です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒライワ・ヒカルと申しますm(__)m
ちなみにスケコマシー・チャラ男は中学時代のあだ名です”笑

んでぴか~る平岩は横浜店・横田店長が命名しやした“笑

歳は22!
愛車は44’datsun 510 !!!!!!!!

以上!!!!!!!!!!!

え?わかんない?
だからぁ~もともと横浜店にいて、川口店にお手伝いに来てるんです。
最初からそう言え、とか言わない“笑

これ以上、長文だと誰も読んでくれないと思うので”笑

とにかく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これから吉田店長と共に川口店を盛り上げていくので、よろしくっす!!!!!!(-。-)y-゜゜゜

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近更新された記事

  1. ☆ちょーちょーしえーリフトバック☆
    (2017年01月18日更新)
  2. ☆ハコスカとランチェロ入りました~☆
    (2017年01月12日更新)
  3. ☆本年も宜しくお願いいたします☆
    (2017年01月07日更新)
  4. ☆お年玉・新春キャンペーンのお知らせ☆
    (2016年12月28日更新)
  5. ☆旧車川口店より年末年始営業日のお知らせ☆
    (2016年12月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ