• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店日記
  • 2011年11月29日 フレックスオートレビュー 旧車 川口店

激渋な。。。

さてさて、前回はジャパンを紹介しやしたねぃ(-。-)y-゜゜゜

今回は更に熱い車を紹介しちゃうよ~ん♪
「たまんねぇなぁ~」なんて声が聞こえてきそうな。。。車ですぞ!!!!!!!!!!!
こっちらぁ~♪



49年式 スカイライン 4ドア GTX

いわゆるケンメリってやつですな( 一一)
これは4ドアなので”4”メリと呼ばれます。

2ドアには無いヨンメリの魅力とは!?



やっぱりこのリアフェンダーのライン!!!!!!!!!!!!!!!!
サーフラインはこのヨンメリの為に有る気がします”笑

2ドアの場合はバーフェン張ってR仕様がほとんどですからねぇ( 一一)
この八の字ツライチ具合がたまらんす!
更にニョキッと伸びるデュアルマフラー。。。。
4連テール。。。
誰もがこのスタイルに惚れるはず(^^♪

まぁオイラだったら更にシャコタンにして、斜めはね上げタイプのデュアル。。。
4連テールをパテ埋めして2つにして”ワンテール”にしたいな”笑
あぁ~あと3分割のリアスポイラー!!!!!!!!!!!!!
フェンダーミラーをドアミラーにして。。。(ジャガーミラーとか手に入るのかしら?)

昔の先輩仕様の出来あがり”笑
※当然、おいらはその時代の子ではありません”笑

あとは松田聖子や中森明菜とか横浜銀蝿あたりを流せばもぅ最高でしょ!!!!!!!!

と、まぁこの話は完全にオイラ好みの話(;一_一)笑
前回もお話ししましたが、それはオーナー様次第。

この車両は外装もオールペンされていて綺麗!!
内装も超綺麗!!!!!!!!!!
シートや内張りなども傷みはほとんどなし。
純正のカーペットも綺麗に残っていて大事にされていたのが伝わってきます。
古い車だからこそ内装の清潔感は超大事だと思います!!!!!!!!!!
エンジンも絶好調で、デュアルマフラーからは迫力のL型サウンド!!!!!!!

はっきりいって、このまま手を加えなくても十分な状態でござんすよ(^o^)

さて!後半は写真をお楽しみ下され!!!!!!!!!!!!!!







いかがですかぁ~?(^-^)?
楽しみ方は貴方次第!!!!!!!!!
前々から気になっていた方、探していた方はまずお問い合わせを!!!
車両の詳細やお見積り等々。。。
なんでもお気軽にご相談くださいね(^^♪

新オーナーお待ちしています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近更新された記事

  1. ☆ちょーちょーしえーリフトバック☆
    (2017年01月18日更新)
  2. ☆ハコスカとランチェロ入りました~☆
    (2017年01月12日更新)
  3. ☆本年も宜しくお願いいたします☆
    (2017年01月07日更新)
  4. ☆お年玉・新春キャンペーンのお知らせ☆
    (2016年12月28日更新)
  5. ☆旧車川口店より年末年始営業日のお知らせ☆
    (2016年12月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ