• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2011年12月04日 フレックスオートレビュー株式会社 旧車 川口店

またまた入庫速報~~!!!!!

どもども(^^♪

前回に続き、またまた入庫速報ですぞ!!!!!!!!
今回は当時スペシャリティカーとして、高級スポーツカーとして
大人気だったあの車。。。。。。。。。。

とくと見よぉぉぉぉぉぉぉぉ(^O^)笑





50年式 セリカ クーペ 1600GT!!!!!!!!!!

発売当時は内装やエンジンを選べたんですよねぇ(^-^)
内装は現代車であれば当たり前だけど、エンジン選べるとかすごい”笑
ただ、当時はやはり高性能DOHCエンジンを搭載した1600GTが大人気だったとか。。。
(ちなみに1600GTは内装等は選べなかった)

横浜店ブログで何度かセリカは紹介しているけど、改めて眺めると良い車・良いデザイン!!
個人的にはフェアレディZ近い感じがするよね( 一一)

この車両は内外装共に綺麗!!
ボディはオールペンされているのでピカピカピカピカ☆彡
フロア等のボディ状態も傷みが少ないのもポイント!!
エンジンも整備・調整済みだから絶好調だす!!
ソレックス・タコ足・マフラーの三種の神器(古い?)装備!!
内装は純正フロアカーペットも残っているので、大事にされてきたのが伝わってきますね。

個人的にセリカは一度所有したいと思う一台( 一一)!!
やっぱり2TGエンジンの楽しさはたまらないっすねぇ♪
乗った事無い!って方にはほんとにお薦めの車両だす。
あのサウンドとツインカムならではの気持ち良い吹け上がりを味わってほしいっす!(^^)!

さて!
いつものように後半は写真で見て下され!!!!









いかがですかぁ~ん?
この愛嬌がありながらもスポーツカーならではの疾走感のある顔はカッコイイっす!!!
この車両の詳細はお気軽に問合わせ下され!!
もちろん!店頭でも見れますよ!!

お探しの方は見逃さないで~~~~~~~~~~( 一一)!!




最近更新された記事

  1. ☆510ブル入庫!真逆な仕様の2台☆
    (2017年10月21日更新)
  2. ☆クールめのハコスカ入庫☆
    (2017年10月18日更新)
  3. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  4. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  5. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ