• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店日記
  • 2012年08月14日 フレックスオート 川口店

「心に残る、男の車」




こんにちわ。。金沢です^_^;







お盆真っただ中………都内の道が空いてるぅぅぅ(゜o゜)!!!






毎年の事ですがお正月とお盆だけの現象ですね、わかります(-_-)











そんな事より遂にオリンピックが閉幕してしまいましたね~








前回のブログで「日本男子サッカーがメダル取りそう!」と言ってましたが………ま、惜しかったですね(+_+)汗











しかし“ロンドン”って一度は行ってみたいな…( ..)φ






ユニオンジャックかっこいいし、ビックベン見てみたいし、バッキンガム宮殿とベッキンガム宮殿(ロンドンじゃなくしかも売りに出されてるみたいだけど…)にも行ってみたいし、オールドトラフォードでフットボールも観戦してみたいっ!!!


あとジャックザリッパーの真相も知りたいっ!!!










てなワケで海外に興味の無いワタクシでも一生に一度は行ってもいいかな…とソソられるのが“ロンドン”なのであります♪











あとロンドンネタでもう1つ(^^♪







僕は大のビール好きなのですが中でも“ロンドン・プライド”というビールがかなり好き♪


 
ペールエールで口当たり柔らかく、ほんのり甘みがありつつも後味では甘みは消え渋い苦みが残る逸品☆飲んだ事無い人には是非一度試して頂きたいビールです(^_-)











さてさて、前フリが長くなってしまいましたが本日の1台をご紹介♪♪



☆ 46年式  510ブルーバード DX ☆




オールペンしたて\(^o^)/



DXでもフロアMT(^O^)/



F車庫調・ローダウン・ワタナベアルミ・フジツボマフラー(^^♪



SSSとの最大の違い“フロントブレーキ”がドラムからディスクに交換済み(*^^)v



なんと実走75000㎞!!!






                 内容も見た目もキマってるDX……カッコぇぇぢゃないですか\(◎o◎)/!








さあ貴方も510オーナーに!!ヽ(^o^)丿





お問い合わせお待ちしております♪








でゎでゎ。。。



















最近更新された記事

  1. ☆入庫車ガンガン来てまっせ~👍☆
    (2017年05月25日更新)
  2. ☆久々の入庫・510ブル☆
    (2017年05月21日更新)
  3. ☆ハイセンスな310サニーセダン☆
    (2017年05月20日更新)
  4. ☆1980年代車の魅力☆
    (2017年05月16日更新)
  5. ☆レーシーなダルマPart2☆
    (2017年05月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ