• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2013年05月19日 フレックスオートレビュー 旧車 川口店

ホワイトのデボネア入庫しました(´∀`)

城所です。




みなさん、アサヒビールから期間限定で発売されていた「レッドアイ」ってご存知ですか?
去年、僕が大ハマりしていた飲み物なんですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、
たぶん去年は60~70本くらい消費しましたよ!!!もっとかな、、、、

なんとっ!!!!!!

今年も発売したという情報を手に入れたのです!!!!!!!!!!


ここ何日か近所のコンビニを回っても見当たらない見当たらない見当たらない…
何故なんだ!!僕は、、、、、
本当に再発を望んでいたのに、、、、、、、、、
こんなにも君を求めていたのに………
何故、僕の手元に………




ちくしょーーーーーーーーー!!!
ムカついたので楽天市場で2ダース注文したいと思います!!!!!!!!
それなら初めからそうしろよって?


ええ!!買いますとも!!!!
給料入ってから…






というわけで、、、、、、、

ホワイトボディのデボネア入庫しました!!!

昭和60年式 デボネア2600SE


実はこのデボネア君と僕、同い年(同じ学年)なんですよーーーー。
だから親近感湧いちゃいますねぇ!!!



ブラックが多い中、ホワイトボディでとってもオシャレですね~(´∀`)



初期型のLテールも良いですけど、僕はサイコロテールも好きですよ!!
ウインカーレンズも赤に交換済みでよりアメリ感ですね!!





このテールフィン!!さすが「走るシーラカンス」と言われるだけのことはありますね(´・ω・`)



ん~~、、良い眺めですなぁ~!!!!
2インチローダウンにホワイトリボンタイヤ&純正ホイールキャップと定番のスタイルでキマッてますねぇ~( ^∀^ )



気になる内装も大きな痛みありませんっ!!!
天張り、内貼り、ダッシュ周り、シートなど良い状態で保たれております!!

ベンコラオートマ、パワステ、エアコン付きで怖いものナッシング!!
っていうか卑怯です!!
この見た目でフル装備とかもう反則だと思うんです(。´uωu)φ
旧車初めての方や女性の方でも誰でも簡単に乗って頂けますよ!!!



ホワイトボディのデボネアの詳細はこちらから!!!



気になっちゃった方はこちらまで↓↓↓↓↓↓↓↓


旧車川口店 
TEL 048-285-5181





お問い合わせお待ちしておりますm(o´・ω・`o)m



最近更新された記事

  1. ☆久々の入庫・510ブル☆
    (2017年05月21日更新)
  2. ☆ハイセンスな310サニーセダン☆
    (2017年05月20日更新)
  3. ☆1980年代車の魅力☆
    (2017年05月16日更新)
  4. ☆レーシーなダルマPart2☆
    (2017年05月13日更新)
  5. ☆超角張と超丸まり☆
    (2017年05月06日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ