• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店お知らせ
  • 2013年05月25日 

10万円引きフェアは明日までです!!

城所です。


レッドアイ見つけちゃいました!!!
近所のイオンにありました!!
とりあえず1ケース大人買いしちゃいました!!!!
んんんん、久しぶりに飲んだんですけど、やっぱりクソ美味かったですね!!!!
買った日は三本立て続けに飲んでしまったーーーーーー。。。。。

サイコーーーーーー(  ´∀`  )/



とそんな事より、、、、


みなさん!!!!




景気回復10万円引きフェアは明日で終了ですよ!!!!!!

こんなチャンスはめったにありませんからね!!
迷っているヒマはありませんぞ!!!


いつ買うの???




今でしょーーーー!!!!!!


と、最近話題になった某塾講師の決め台詞を使ってみましたが、、、、、(´∀`)

でも本当にこれをチャンスだと思って頂きたい!!!
明日でフェアは終了ですからねっ!!!!
後悔しても知りませんよっ!!!!



まだブログはおわりませんぞ!!!

今日も入庫車ご紹介!!!

昭和41年式 コロナ 1500DX




やっぱりRT40コロナは程度が良い!!!

内外装、目立つ痛み無くとってもキレイな車両です!!

白って珍しいですよ!!



 

コロナのサイズ感がとても良いです!!



クーラーはバッチリ効くのでこれからの季節も怖いものなし!!
このステアリングがカッコいいですよね!!
ホーンリングがウィンカースイッチってのもなんかオシャンティーでしょーー!!!


RT40コロナの詳細はこちらから!!!

このままノーマルで乗るも良し!車高ペッタンコにして乗るのも良いと思いますよ!!
オススメ!!!




それでは最後にもう一度………


景気回復フェアは明日で終了です!!!!


お問い合わせお待ちしておりますm(o´・ω・`o)m


最近更新された記事

  1. ☆510ブル入庫!真逆な仕様の2台☆
    (2017年10月21日更新)
  2. ☆クールめのハコスカ入庫☆
    (2017年10月18日更新)
  3. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  4. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  5. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ