• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2013年06月18日 FLEX 旧車 川口店

お待たせしました!!240Z入庫です!!!

横浜店のグリーンメタリックのデボネアが気になっている
城所です。


さっきまで晴れていたのに、、、、、雨!!!!!





話は変わりますが、、、、

僕が今一番欲しい車がフォードのサンダーバード(ロケットサンダー)!!
そして今一番欲しいベースがギブソンのサンダーバード!!
そしてそして今一番欲しいバイクがトライアンフのサンダーバード(これは嘘)!!

別に意識したわけでもなく、たまたまサンダーバードという名の物に惹かれていっているようです…バイクはちょっとノリで良ってみました 笑
名前が良いですよね!?
日本語に訳したら雷鳥ですよ?
別に名前がカッコいいから好きになったわけではないですけど~
ギタリストだったらファイヤーバードになっていたのかななんて思ったりもしますが…(わかる人にはわかるでしょ?)

そんなこんなでサンダーバードに乗ってサンダーバードのテーマ曲を流しながらサンダーバードを持ってサンダーバードスタジオに入るのがひそかな夢です(´∀`)

、、、、、、、、、、

、、、、、、、

しーん、、、、



、、、、、、



なんかすみません、、、、、









え~、、、、、気を取り直しまして~


入庫車情報です!!!!


さっきまで日が出てクソ暑かったのにブログの為の写真撮影しようと思ったら雨!!
ふざけんなーーーー(*`д´)


でも画像がないと寂しいブログになってしまうので雨の中でも撮ってやりましたよっ!!
雨に濡れた240Zだぜぇ~!!!!!

昭和47年式 フェアレディZ 240Z










細かい説明はいりませんねっ!!
みんな大好き240Zです!!

内外装綺麗にまとまった240Zですーーーー!!!
ダッツンコンペにダッツンバケット入って雰囲気抜群グンバツってやつです!!
はみ出し気味の大迫力のワタナベAWがガンメタの240Zに良く似合ってますね~!!
もちろん機関は絶好調!!サイコーに気持ち良い吹け上がり!!!


240Zの詳細はこちらから!!



実車はもっとカッコいいですよーーーー!!
ご来店お待ちしております!!!




近々、前期型タテグロ入庫しますよーん!!!






お問い合わせお待ちしておりますm(o´・ω・`o)m

最近更新された記事

  1. ☆クールめのハコスカ入庫☆
    (2017年10月18日更新)
  2. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  3. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  4. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)
  5. ☆超上質下取り車!!!☆
    (2017年10月07日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ