• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2013年06月23日 FLEX 旧車 川口店

今日はナイスな三台を紹介しますよ!!

カレーなら朝昼晩週7回でもイケる

城所です。












今日は三台紹介します!!
もうHPで確認済みの方もいるかもしれませんが、、、、、
まぁ、細かいことは気にしない!!


いっきまーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!





昭和50年式 フェアレディZ Z-L


一通り手の入ったキレイな車両です!!
一通り手の入ったキレイな車両です!!
なぜ2回言ったかって言うと、、、、、、、、、、
キレイな車両だからですっ!!!!



バーフェン、スポイラーのないシンプルスタイル!!
これが本来のS30Zの姿ですからー!!!!



機関絶好調!!言うまでもなくエンジンルームもキレイ!!



キレイなS30Zお探しの方はお見逃しなく!!
ベースとしてもオススメです!!



昭和48年式 セドリックバンDX


230セドリックバン!!
ブルーメタリックの塗装がカッコよすぎです!!



なんとL28&ソレックスにタコ足、ワンオフステンレスマフラー!!しかも5速!!
ノーマルとはわけが違いますっ!!
ステンマフラーからはサイコーに抜けの良い乾いたL型サウンド!!



L28積んだバンなんて珍しいですからね!!
お探しの方は是非、お問い合わせ下さい!!



内装もブルーでまとまっております!!
清掃済みです(僕がやりました~(´∀`))
タコメーター装備でやる気満々!!
水中花のシフトノブがなんかミスマッチのような?でもそれが良かったりします!!
ローダウンしましたので車高もバッチリですよ~!!

230セドリックバンの詳細はこちらから!!



昭和39年式 セドリック1900


最高ダゼぇーーーーーーーーー(E.YAZAWA風)
という事で最高のH31セドリックです!!



これは絶対に日本車ではないでしょうよ!!
フィフティーズ臭がプンプンとしておりますねぇ~~!!
機関も絶好調ですよーー!!



純正のホイールキャップ&ホワイトリボンタイヤ!!
ホイールキャップがピッカピカ!!
まるで横浜店のよこt、、、、、〇長みたいじゃないすっかぁ~
(ごめんなさい、ジョーダンです)


H31セドリックの詳細はこちらから!!!






今日はガッツリと三台紹介いたしましたー!!
どれも良い車ですよーーーー!!!
パソコンの画面を見て指をくわえているようじゃダメですよー!!

いつ買うのっ???
今でしょーっ!!!!!!!!!!


↑↑まだこのネタいけますかね?


とにかく早い者勝ちっ!!



まだ紹介できていない510ブル君と前期タテグロ君も今度紹介いたしまーす!!
お楽しみに~(  ´∀`  )










お問い合わせお待ちしておりますm(o´・ω・`o)m


最近更新された記事

  1. ☆クールめのハコスカ入庫☆
    (2017年10月18日更新)
  2. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  3. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  4. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)
  5. ☆超上質下取り車!!!☆
    (2017年10月07日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ