• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2013年08月13日 

アツイ240Zが二台入庫いたしました!!

城所です

みなさん!!
お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??

僕の中では夏と言えば夏フェス!!

そーいえばついこの間サマーソニックが終わって、その前はフジロックがありましたね!!
なんとフジロックにはアンダーグラウンドのギターヒーローウィルコジョンソンも出演していたとか?




僕も前はちょくちょく夏フェス行っていたのですが、、、、、、、、、
最近は行けていません((+_+))

一番印象に残っているのはサマーソニック2007のセックスピストルズを見たことですね!
生のジョニーロットンはさすがに興奮しました!!

また、時間があれば夏フェス行きたいっす!!
暑いけど、ビール飲みながら野外、大人数で好きなバンドのライブ見るのはたまらんですぞーーー!!





というわけで入庫車情報!!

Lハン240Zが二台入庫しましたぞーーーー(^o^)/



最初はマルーンの方から!!



マルーンはやっぱりシブイですね~



L28改3.1リッター&ソレックス50パイです!!
吹け上がりレスポンスはもちろんサイコー!!
エンジン音聞けばあきらかにノーマルのL28とは違う事がわかって頂けると思います!!



16インチの深リムワタナベAWで迫力あります!!
前後車高調!!
雰囲気抜群の240Zです!!

マルーンの240Zの詳細はこちらから!!!



お次はオレンジの240Zです!!



昭和46年式の初期型240Z!!
この色がカッコイイ!!
アメリ感が出ていますね!!



もちろん縦熱線、ワンテール、リアゲートダクト付き!!縦デュアルマフラーで良い音しますよ!!



工具入れがない?って事で正真正銘の初期型です!!!
初期型なのでボディの鉄板の状態も素晴らしいですよーーーー!!

エンジンはL28にソレックス!!
この車なんでか吸気音がとっても良いです!!
ついつい踏みたくなってしまいます!!


オレンジの240Zの詳細はこちらから!!



こんなアツイ二台が入庫中です!!!

お盆休み中、是非、ご来店して頂いて体感して頂きたいです!!!


見に来て損はさせませんよ!!!!




お待ちしておりまーーーーすm(__)m





最近更新された記事

  1. ☆コンディション抜群すぎなハコスカ☆
    (2017年01月21日更新)
  2. ☆珍しいRT40コロナ・後期☆
    (2017年01月20日更新)
  3. ☆ちょーちょーしえーリフトバック☆
    (2017年01月18日更新)
  4. ☆ハコスカとランチェロ入りました~☆
    (2017年01月12日更新)
  5. ☆本年も宜しくお願いいたします☆
    (2017年01月07日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ