• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2018年04月21日 Kurihashi

希少にして極上車!GX71チェイサー🚗

皆様こんにちは!
栗橋です。








今日はですね、アツくたぎる入庫車を紹介します!!






個人的に大好きなだけなんですけどね(笑)




こちら!





GX71チェイサー!!!


ついに登場GX71、しかも希少な前期のGTツインターボの純正5速の青内装🎶




いやぁぁぁぁぁ...




良いとこどりすぎて倒れそうです。




しかも極上車。




GX71の極上車は少なすぎるレベルではないですが、このチェイサーに限っては本当に出物は少ないです。




ハイソカーブームを牽引していたGX71三兄弟ではありますが。




チェイサーはマークⅡとクレスタに比べて一番スポーティに振ってある車なのです。



ゆえに、わざわざGTツインターボSという激レアなグレードまで出しているくらい。(GTツインターボの下グレードで豪華快適装備などが無いバージョン)








GX71はノーマルでもカッコイイんです。



実際ノーマルの真のカッコ良さが分かってしまうと間違いなく変態です。



そうです、私は変態です。



実はGX系は今やものすごい人気で流行りまくっていますが、ここ2~3年での話です。



8年前くらいから少しずつ若い世代が乗り始めて、SNSと雑誌メディアの影響もあってかここ2~3年で爆発的に人気と値段が上がり始めたのです。



私たちくらいの世代がバンバン乗るようになって、認知度も少しづつ上がっていったのも一理ありますけど。



もちろん諸先輩方はずっと乗られているので、先輩方のほうが全然影響力は大きいんですけどね!!






チェイサーの前期テールの特徴は、スモークはかかっていないけど暗い感じでシブみを出しています。


後期になると、かなり明るくなります。


でもでも、ベースは後期のチェイサーでして。


フェイス&テールを前期に変えているわけです。


超シブい!





クールな顔面だなチキショウめ!!


前期のシャキシャキっとしたシンプルな顔面は大好きです。


純正のリップもしっかり残っている!!






名機1G-GT!!


音、燃費、丈夫さ、コンパクトさ、すべてが優秀!


チューニングには適していないところが、ノーマルスーパー完成形エンジン。


距離はもうすぐ14万キロに達しますけれども、1Gの14万キロなんて慣らしみたいなもんです(笑)


距離をかなり気にする人もいますけど。


さすがに10万キロ超えてるからエンジン回して白煙もまあまあ出るかと思いきや...


す、す、す、煙の量が少ない!!!


大切に乗ってメンテナンスを怠っていなかった証拠です。


もちろん異音無しで抜群の吹け上がり。



感激しました。







見てくださいこの極上な青内装!!


GX系ではだいたいがワインレッドで、チェイサーだとグレーがあったりと。


早い話、青内装はレアだということ。


そしてターボ設定にしかないホールド性を考えたシート。


そして純正の5速!



当時ではATが流行っていて、もちろんATのが高かったのに。



今では5速ミッションが重宝されている時代なのです!!



とくに1G-GT設定のW58ミッションは。



だいたいの1GにはW55ミッション。



W58はクロスミッション&高速寄せ、4~5速のトップが伸びる伸びる。
(前はこんなこと知りませんでした...笑)



街乗りしやすいし、高速道路でも楽チンにストレスなく運転できるという魅力がたまらない。



とくにツーリングや長旅で威力を発揮します。



私の71マークⅡなんか、わざわざファイナルを元の4.6
から4.1に組み替えているくらいですよ!



乗ったら確実にご堪能いただけます。







カロッツェリアの置型スピーカー。


これは良いです音もバッチリ出るし見た目も合ってるし。


わたしもこのスピーカー使ってます🎶







下回りのキレイ度にも大注目。


こんなにしっかりしたままのサイドシルを拝める機会は少ないです。


ホントに素晴らしい下回りで、腐食がほとんど無い!



マフラーはノーマルですけど、お好みでマフラーを作るのも良いでしょう!!



ワンオフオーダーはお気軽にお申し付けください。





まだまだ魅力を伝えたいのだけれど、このあたりにしておきましょか👀





71乗りの私が大推薦するこの71チェイサー。





買うなら本当に今のうちですからね!!!



もうホント欲しいこのチェイサー、宝くじ当てるしかないな(笑)












追加カスタムも是非ご相談ください👍


フルキット組むも良し、博多仕様にするも良し。


でもこんだけ状態が良いと、この当時感匂わせたまま乗るのも大人っぽくてマジでクールなんですよね!!







ご来店、お問合せをお待ちしております🙌❕


TEL 03-5707-5255
ADDLESS 東京都世田谷区尾山台2-28-13









今日は71チェイサーを紹介しましたが、次には71クレスタも控えています。





しかも角目4灯の前期!










フルキットをちょっと味付けして組む予定なので、こちらもご期待ください🎶





以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog 

最近更新された記事

  1. 走りのカリフォルニア⚡🚗
    (2018年08月20日更新)
  2. そこそこ良いRT40コロナ🚗
    (2018年08月15日更新)
  3. DR30スカイライン・続き🚗
    (2018年08月11日更新)
  4. 入庫車3台要チェックです👀
    (2018年08月04日更新)
  5. 先取り情報その②🚗
    (2018年07月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ