• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2019年01月21日 Kurihashi

カプチーノとY31グロリア入庫🚗!平成初期のアツい車たち👌

皆様こんにちは!
栗橋です。










早速ですが世田谷店、新入庫車のラッシュであります!!



今日は新入庫車を3台のうち2台を紹介します🙌!!



その2台は旧車ではないのですが、平成初期に登場した人気のアツい車でして👀!



旧車というか、いわゆるネオクラシックに食い込んでくる車ですね。



といっても一般的には20~30年前の車はそーとー古いと思っちゃいますよね(笑)





まずはコチラ↓



EA11Rの➡カプチーノです!!
※1月22日 Soldout



軽自動車でありながらターボ+5速の超快速マシンです👍


スポーツカー好きにはたまらないカプチさん、ライトウェイトスポーツをお手軽に楽しみたいならこれですよ!



実際に試乗してみましたが、かなり速いし動きもクイックで楽しいし!



軽いんだから当然なんだけど(笑)



これは運転に飽きが来ないし、己のスキルを磨くにも良いんでねいかい👀





そうです、カプチーノは正規のオープンカーです正規の。


ルーフは6ヵ所のストッパーをパシパシ外すだけですし、しかもルーフは三分割で軽いんです。


純正のルーフ収納袋もありますよ🎶





何気にフルノーマル車なんです!


このボディ色、グリーンメタリックは前期の途中から設定されたので意外に希少カラーだし出物も少ないほうです。


フルノーマルで残っているカプチーノがそもそも珍しいですよ!





マフラーは純正オプションのスズキスポーツマフラー、けっこう良い音するんですよ👀




室内の状態はかなり良いです!

オープンは爽快ですね~(^^)/




エンジンルームはバッチリ仕上げました。


大事なところですからね、汚かったらベジータに「きったねぇエンジンルームだ!」って言われますよ。


これでもきっと「フッ、まあまあのエンジンルームだ」といった感じでしょうね。


機関は絶好調です!!


12万キロ台ですけど余裕でまだイケますよ✊


タイベルは11万キロの時点で交換済みです!


すでに多数のお問合せが来ていますので、早い者勝ちですよ!










もう1台はコチラ↓



グロリア グランツーリスモSV
※1月21日 SOLDOUT

ついに登場ですか、グロリアのグランツ!!


ピラーレスハードトップ最後の高級車ですよ👍


しかもこれは後期なのでインタークーラー付きのツインカムターボ、かなり速いんです!!


ATも4速ではなく5速、どこ行っても軽快ですね。


画像は随時更新していきますけど、待ちきれないとか詳細欲しいという方はソッコーでお電話ください📞





VG20DET、音がたまらなく良いのよマジで。


マフラーがノーマルでも独特な、いかにもVG!って感じの音、VQエンジンよりも図太いイメージですね。


マフラーを変えただけでここまで音を楽しめる車ってそう多くはないんじゃないかと。





室内はめちゃキレイです!


これといって大きなダメージがあるところは皆無!





ソリッドブラックにBBSがよく似合ってますよ。


ホイール以外はノーマル、かなりオトナチックな雰囲気でいわゆるアニキ仕様(笑)


やっと自分よりも年下な車が来たと思ったら、雰囲気はパイセンでしたね。


内外装抜群コンディションだし、なにより実走行4万キロってやばいでしょう!


しかも乗り出し100万円切るんだから、こりゃあお得でっせ!!


俺が欲しいくらいだ。









平成初期の高級系セダンは今ものすごく注目を浴びているんですよ。
(Y31は昭和からありましたけど)


なぜならちょっと前は時代遅れなんぞと言われていた90年代カスタム&平成初期の車が熱くなってきているからです。


カプチーノだってそう、今時の斬新なカスタムを施したって似合うんだし。


そもそもノーマルでも非常に味があるんですけれども。


これまた沸騰ワードですね。


だから買うならマジで今のうち!!


絶対価格ぶっ飛ぶと思いますね💶💶


お探しの方はお早めにお問合せください!📞


乗ったもん勝ちでーす❕❕


TEL 03-5707-5255
ADDLESS 東京都世田谷区尾山台2-28-13









つい先日ですけど、おぎやはぎの愛車遍歴を観ましたか??


ゲストは木下ほうかさんと聞いて、こりゃあ絶対たぎる車出てくるだろうと期待していました。


なぜなら当時はワルだったようで(笑)


といっても当時の流行りがソレですからね。


今時の若い世代で大流行りのジェネレーションズとか三代目とかの予備軍みたいな感じ??(笑)


自分はビーバップが世代だったけどな~(本当はクローズ世代)


したらきましたよー、2ドアのジャパンが!








動画ばっかり撮って写真が全然ない('_')


480万で販売されていて、この収録翌日には即決で売れちゃったとのこと...


すげーな、うちでも480万のジャパンは無いぞ(笑)






これが当時の写真ですか!!


きっとYouTubeにもアップされると思いますので、もしくは再放送を要チェックですね👍


芸能人やお笑い芸人も旧車好きな方は多いですからね!!


野生爆弾のくっきーさんは屋根切りオープンとか街道レーサーも大好きだそうで🎶






またアメトークの旧車芸人やってほしいですね~!


マジでまたやらないかと期待しています。





以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog 

最近更新された記事

  1. MX41チェイサー入庫🚗!
    (2019年08月11日更新)
  2. 入庫車情報71クレスタ🚗&お盆キャンペーン🍨
    (2019年08月10日更新)
  3. 130セドリック入庫&その他先取情報🚗
    (2019年08月04日更新)
  4. カマロ&130Z要注目なのです🚗
    (2019年07月27日更新)
  5. カマロZ28入庫🚗!
    (2019年07月20日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ