• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2019年04月01日 Kurihashi

27レビン入庫🚗!


皆様こんにちは!
栗橋です。









ついに新元号が発表されましたが、いつでも気分は昭和でございます。



昭和最後あたりの車でも全く古いと思わなくなりました。



むしろ新しいほうの車という感覚👀






旧車の定義は生産から25年経過した車と言われていますが、いくら時は経とうともそんな定義は関係ありません(笑)



なので平成の古い車でも旧車ということは余裕で間違いです✋



自分の車ですら旧車とも思わん👀



でも新元号ができたことで、昭和の車はますます価値が上がっていくことでしょうね。






















今日の入庫車は久々の登場TE27レビン!!



これから仕上げていきますが、こんなお得な先取情報は要チェックですね👍




カローラレビン

HP掲載よりも先行公開です😏


主な仕様は、1750ccボアアップ、F車高調&ピロアッパー、LSD、純正SOLEX+タコ足、FGKマフラー!


走りが非常に軽快です🎶


エンジンは吹け上がりにパンチがあり、ハイパー絶好調なのですよ👍





ホイールはワタナベ14インチ、良いところにおさまってますねぇー👀


ボディはピカピカモスグリーン!!


旧車のモスグリーンは最高にシブいですよね👳





エンジンルームもきれいですよ~🎶


タコ足フェチなので当然タコ足に目が行ってしまいます。


当時はわりと多くのメーカーが出していたのですが、今では当時物タコ足は幻アイテムとして貴重な存在なのです。


でもこのタコ足は再販品なのか、とりあえず塗っているのでメーカー不明(笑)


レイアウトてきにおそらくTRDかな??


なのでTRDタイプということにしておきましょう。


マフラーもそうだけど、なんでもワンオフステンレスが良いと思うのはナンセンス。


スチールとか鉄のが迫力ある音は出るし音質も聴き比べが楽しいです👍








27レビンをお探しの方々!!


早い者勝ちですからね!!


是非お気軽にお問合せください📞

TEL 03-5707-5255
ADDLESS 東京都世田谷区尾山台2-28-13












当社インスタグラムもフォロワーがおかげさまで1,200人を突破し、今なお増え続けています🙌





ここ最近ではインスタを見て気になった展示車を見に来ていただくお客様も多くなってきました🎶



ご来店時に、残念ながらすでに売約となってしまっているパターンもよくあるあるなのですが。



SNSでいろんな車を手軽に見れる時代ですけど、やっぱり車は実物見ないと始まりませんよ。



なんでも現場主義でいきましょう(笑)



当然ですが感激レベルがまるで違います。



きっと運命的な車との良い出会いがあります。



乗りたいと思っている車はしっかり見極めて、確実にゲットしていきましょう✊



Q&Aてきなものはお気軽に何でも聞いてくださいね💨💨



以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog 

最近更新された記事

  1. カマロZ28入庫🚗!
    (2019年07月20日更新)
  2. 第三水曜日🚗!
    (2019年07月17日更新)
  3. 極上MZ11ソアラ(スーパーホワイト)入庫🚗!
    (2019年07月12日更新)
  4. 驚愕のMZ11ソアラ入庫🚗!
    (2019年07月07日更新)
  5. サバンナGT入庫🚗!!
    (2019年06月29日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ