• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2021年02月11日 Kurihashi

鉄仮面ターボC&黒銀20ソアラ入庫🚗!


皆様こんにちは!
栗橋です。












もうすぐバレンタインデーですけど、美味しいチョコよりも美味しいラーメンを食べさせてください。



チョコならスフレかムースで是が非でもお願いしたいです。



ラーメン屋さんも緊急事態宣言が出ている間はほとんど20時閉店ですよね。



仕事終わってから行ってもだいたいラストオーダーに間に合わない(笑)



なんなら夜やってないところもある。



休みの日しか行けませんけど仕方ない!!



今は辛抱の時です、いろいろと🙏













今日の入庫車情報もしっかり要チェックしていってください!!



某雑誌や某メディアでもかなりの高確率で取り上げられているニッサンとトヨタの最強なハチマル車と言えば。



鉄仮面と20ソアラですね👀



やっぱりね、この時代は簡単にSNSでも目に入るようになってるから人気も爆上がりのようで🙌



昔はひたすら現場に行くか雑誌をあさっていたけども。



だからこそ街中で走っている名車をみるとゾクゾクして追っかけちゃいますよねー🎵







まずは鉄仮面から!!




スカイライン 2000RS-XターボC


だいぶ久しぶりに入庫しました、2ドアの鉄仮面!!


しかもターボCにオプション内装ですよ!!


さらに内外装グッドなコンディション👍!


外装は一部仕上げ中です👐





DR30系でこんなにキレイな室内も珍しいですよ🎵


シートも内張りも、天井も良い状態!!


室内の傷みにはよく悩まされるあるあるなダメージも無く、申し分ない状態だと思ってください✊




リヤのシートと内張りもOKですね👌


おそらく鉄仮面の2ドアでターボCを本気で探されている方は多いです!!


300~400万円で販売されているところも見かけますけど、それを考えたら今回は大チャンスですね~👀


またすぐ売れてしまうと思いますので、毎度のこと早い者勝ちです。











お次は20ソアラ!!



ソアラ 2.0GTツインターボ


ついにきましたかー、黒銀ツートンの20ソアラ!!


確か正式名称はダンディブラックトーニングというカラーで、もはやカラー名がダンディすぎるぞ。


ソアラと言えば真っ白かパールツートンが主流と言えば主流で一番人気のある色ではありますが。


私的には、とくに20ソアラはこの黒銀ツートンが一番最高にシブいと思っていますよ👍


ハイソカーだから明るい色がイメージカラーなソアラだけども、一転して違う顔を見せるのがこの黒銀ツートンなんですよね🎵


スポーティー度も全開になります!!





まだ仕上げ中なのであまり写真は載せられませんが...


実走行6.5万㎞、純正フルエアロに純正黒銀ツートン(ブラックマイカ&グレーマイカ)、極上黒内装、サンルーフ、前後車高調、BBSLM17インチ!


もうこのセットだけでお腹いっぱいです!!


マジで言うことない。


私もこの黒銀ツートンのソアラが欲しいですかなり!!


今や20ソアラも平気で200~300万円するもんだから、簡単には乗れなくなってしまいました😭






でも本気で欲しいと思ってて、実車がめちゃくちゃキマってたら高くても買っちゃいますね!


なもんで、仕上がりまでお楽しみにお待ちください🎵



BBSも絶妙に良い具合のオフセット&タイヤサイズチョイス、ここだけはしっかり拘ってやらないと私が20ソアラを販売する意味がありません👍



ちょっと前に白の20ソアラを販売しましたが、掲載して即売約でしたよ数枚の写真だけで。



やっぱり本気でロックオンしている方はいるのです!!



これだと思ったらすぐにでもお電話ください📞!!



お問合せをお待ちしております💨!


FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog

最近更新された記事

  1. MZ11ソアラ入庫🚗!
    (2021年10月17日更新)
  2. 71マークⅡ入庫🚗!
    (2021年10月09日更新)
  3. スカイラインジャパン入庫🚗!
    (2021年10月01日更新)
  4. MZ21ソアラ&Y30セドベンコラ入庫🚗!
    (2021年09月25日更新)
  5. ガンメタツートン鉄仮面入庫🚗!
    (2021年09月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ