• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2021年05月27日 Kurihashi

Y30セドリック&71マークⅡリミテッド入庫🚗!


皆様こんにちは!
栗橋です。












梅雨シーズンに突入ですね☔



この時期にやっておくことと言えば、夏場を気持ちよくドライブするための相棒探しですか。



そんな中でちょうど良いタイミングと言わんばかりに入庫した車が2台あるので、しっかり見ていってください!





セドリック V20ターボブロアム


まずは先日に紹介した1オーナーのセドリック!


極上なベージュ内装に合わせて外装もベージュにしてみました👀


このベージュメタリックは現行車にも使われている色なんですよね。


高級感を出すためにパールホワイトも考えましたが、この激レアなフルエアロが付いているとなると強調されすぎてしまいバランスが取れないのでベージュメタリックに✊


黒も良かったけど、どうせならこの色かなと、後々お手入れも楽だし👍


そうこのバンパーエアロ、3Lバンパーと思いきやFRPだしサイドスカートとセットでフルエアロ!
見たことありませんよ👀


モールの色はボディより少し濃い目のベージュメタで塗装、同色塗り分けのオシャレさを是非味わってもらいたいなと思いまして!!


私が知る限りでは、この仕様のY30セドリックはどこにもいないんじゃないかと。


他の人と被りたくないならキマリですよね?😏




日中と夜間で違う顔を見せるスタイルがシブすぎてたまりませんな。


これは名付けて銀座通り仕様とでも言いましょうか。


ぶっちゃけこれで色が黒くてスモーク貼ってたら、おっかない感じに見られてしまいますね。


というかY30のかっこよさってそこにあるんですけど(笑)


あえてオシャレな方向に持っていくことで、銀座通りに止まっているような某高級車に横付けしても何ら見劣りしません。


一瞬アメ車にも見えてしまう感じもナイスです!!👍


元々Y30セドリックは高級車ですから、そのオーラも健在、というよりふんだんに活かすことができました。




もちろんすでに多くの方から「イイネ」をいただいております。


ボディのフォルムに迫力があるからホイールはワイヤー以外なら16~17インチあたりのディッシュかフィンタイプを入れても似合いますよ!!


ワイヤーホイールは定番だから問答無用で似合う👍




天気が良くなってから写真を更新します!!


すでに写真を撮りながらニヤついてしまうのですが、走っている姿も見てみたいなーー!


間違いなくそうとうカッコイイぞ!!!


写真だけではなかなか伝わりきらないので、是非とも実車を見に来てください🙌!!











ちょっとねー、もう1台も凄すぎるんです。先程のセドリックとは違った意味で。





マークⅡ グランデリミテッドツインカム24


毎度話が長くなる71マークⅡですね(笑)


もうね、こんなにコンディション良いツインカムリミテッドが入庫するなんて二度と無いレベルですよ!!


いつも真剣にお探しになられている方なら分かりますよね👍


042パールの後期の後期リミテッドということで、044たまごパールは後期の前期リミテッドと覚えておきましょう!


そもそもツインカムリミテッドは現存数が少ないので見かけることがほとんどありません。


042パールと茶モール&茶ピラーの組合せはこの最終ツインカムリミテッドだけです。


実はこの前の前のオーナーさんの時に私は現車を見ていますが、ずっとキレイなまま大事に乗られていたということです。


ホントに内外装が美しくて感動します。


リミテッドの良さってのは一瞬で分かりますよ!


いやー欲しいなホントに!!!(笑)





以前はかなり低いシャコタン仕様だったので、メンバーやフレームも加工されているし、しかしながら手荒く乗られてはいません。


多分その時だったかな、ジャストオンさんに入庫しているのを見たことがありますね👀


ノーマルのまま乗るのも良いし、シンプルにカスタムしていくのも全然アリです!!




キレイなエンジンルームです!!


GX系でジャストオンステッカーが貼ってあるとなぜか安心しますよね✨


もちろんこれまでしっかりメンテナンスされてきているので、機関は超調子良いです!!


実走行はまだ9万㎞台で、エンジンもレスポンス良く高回転も気持ちよくしっかり回ります🎵


クーラーも一度修理していて、ガスもR134化されてますのでここはかなりお得!!


ホントに走りが絶好調です🚗🆙


今では神様扱いされている5速ミッションも搭載していますよ!




リミテッドと言えば美しい茶内装!


シートのLimited刺繍がかっこよすぎちゃってもう~~😭




室内は全体的に傷みもすくなく、清潔感があって好印象でしかありません。





天井も大きなダメージは無し!


そして室内は良いニオイがします!


タバコなどの匂いは皆無!!





この手の車、とくにGX系なんかはノーマルに近ければ近いほど車体価格は安いのが当たり前と思っていますが。


このツインカムリミテッドに限っては別格!!
トップグレードですからね。


本当はツインターボはトップグレードですが、今ではそんなことは逆転しているので(笑)


こんなご時世なので、このマークⅡがほかに行っちゃったらとんでもない金額で置かれて放置されちゃう可能性が非常に高いです。


そんな高級オブジェとして飾っておくより、やはり車は乗ってナンボです!!!


真面目に、当店に来てくれて有難うと言いたい。


しっかり大事にしてくれる次のオーナーさんに繋げたいと思います。


といっても今回も値は張りますけど、すごく良い車です。


シンプルなカスタムをやったって300万円以内には収まるんじゃないか??


それと、ノーマルでもいずれ300万超えしそうなハチマル車は10ソアラに次いで、このツインカムリミテッドが候補ですね!!
(20ソアラが300万超えてるのは根拠がまるで無いし、個人的に全くカウントに入ってないので。)

いつどうなってまた価格が高騰するかは分かりませんが、今が良いチャンスです!

 

気になったことは何でもお聞きください。


ご来店、お問合せをお待ちしております👍📞


TEL 03-5707-5255
ADDLESS 東京都世田谷区尾山台2-28-13

FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog

最近更新された記事

  1. ブタ目マークⅡ入庫🚗!
    (2021年10月24日更新)
  2. MZ11ソアラ入庫🚗!
    (2021年10月17日更新)
  3. 71マークⅡ入庫🚗!
    (2021年10月09日更新)
  4. スカイラインジャパン入庫🚗!
    (2021年10月01日更新)
  5. MZ21ソアラ&Y30セドベンコラ入庫🚗!
    (2021年09月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ