• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2021年07月11日 Kurihashi

71マークⅡ続々入庫🚗!



皆様こんにちは!
栗橋です。










始まりましたね夏の高校野球!⚾



今回は球場の入場制限はあるものの、球場観戦ができるのはナイスです👍



休みの日にちょうど母校の試合があるので観に行ってこようかと思います。



こんなに雨が続いていると、選手たちはさぞかし体調のコンディションやモチベーションの維持が大変そうですね~



実際けっこうめんどくさいですよ雨降ると😭



雨が降る試合の大番狂わせも有り得ますので☔



皆様も母校を応援しましょう📣








今日の入庫車情報ですが、というか今月は3台の71マークⅡがございます!



1台はオールペン中ですが、今ご紹介できる2台を要チェックしてください👍



といっても今回の2台もまだ仕上げ中ですが🔨



71マークⅡは毎回すぐに売約となってしまいますので、仕上げ中でもしっかり見ておかないと損してしまいますよ👀



まずはツインカム5速から🚗



マークⅡ グランデツインカム改5速


お探しの方も非常に多いツインカムの5速です👍


こんな状態なので、いつものクールな仕様に仕上げていきます!


フロントバンパーを後期に戻して、後期リップもつけますので!


前後に車高調を入れてハヤシCRを履かせて、しっかりカッコイイ雰囲気を出させますよ!


機関やボディの状態もかなり良いです。


これはベース車両としては過去一番良いかもしれない!!





驚くべきはこの室内のキレイさですよ!!


私のマークⅡの倍はキレイに保っている(笑)


純正シートのヘタリがほとんど無くて、座れば分かりますがクッションの弾力もしっかり残っていて驚愕の座り心地ですよ。


やっぱり室内がキレイな車は気分が良いですよ!


マークⅡの昭和のスナックみたいな赤内装がお好きな方は多いですよね~!!


これだけ色抜けも浅いから室内の雰囲気も崩れませんね👍




この前のマークⅡもそうでしたけど、仕様変更中とか仕上げ中の時でも売れてしまうことは多々あります。


GX系は出物が少ないワケじゃないから、どれ買ったらいいか迷ってしまうんだ!という場合は私に聞いてもらえれば、そのお悩みは解消します。


確かに今はGX系の相場が上がってしまっているのは間違いないですけど、そのプライスに見合ったことをやっているのか?という見極めポイント✊


やたらとカスタム部品とかが付いていれば良いってもんじゃないですよ(笑)


センスの良い車は余計なことをしていない、まずこれだけは覚えておきましょう!









もう1台は通勤や普段乗りに持ってこいのワンカムオートマ!




マークⅡ グランデ


なんやかんやで一番人気はツインカム5速ですが、私はこのワンカムオートマもオススメします👍





お手頃プライスで手に入ることだし、街乗りもかなり乗りやすいし!


ツインカムの甲高い音のほうが人気があるのはよく分かりますけど、ワンカムオートマのワルさ全開な音もめちゃくちゃ良いんですよねー!


マフラーをちゃんと作ったらの話だけど。


このマークⅡは普段からしっかりと乗られていたので、機関の調子はすこぶる良いです👍


ロンシャン以外はノーマルなのでベースの状態も良い。


ボディもしっかりしていて致命的なダメージなんかはほぼありません🙌




このまま乗っていても全然OKかな!


乗り続けているうちに色々といじりたくなるでしょうから、とりあえずは仕様変更無し。


後期リップは付けますよ。





室内はまだ仕上げ前ですが、この程度の良さですよ👀


どっしりと座れるワンカムシート、珍しくルーフに空気清浄機も付いています👍


このマークⅡも伸びしろありますねー!!


他の販売店にもたくさんGX系はありますけど、じっくり見比べてもらって選定してください👀


当店の車両は欲しくなる要素をたくさん作っているので、そこをお見逃しなく😏


現車確認も大歓迎ですので、まずはお問合せください📞!


TEL 03-5707-5255
ADDLESS 東京都世田谷区尾山台2-28-13






71マークⅡの紹介をしましたが、先日は7月1日の71の日ということで年に一度の交流会?に行ってきました。


普段会えない人に会えるからそれで良いかなという感じ👍



マイカーの修理も間に合ったので、雨降ってましたけど3ヶ月ぶりに出陣🚗


いつもブログをご覧になられている方々から、たまにはマークⅡを載せてよという声もあり、今回はナイスなタイミングということで。





自分ではあまり写真を撮らないのですが、有難いことに毎度の車仲間から送られてきます🙏



さすがにど平日だったから台数も少ないと思ったけど、何気に居たな(笑)



ちゃんとそれぞれがマナーよく静かに入ってきていた、時代は変わりました👀



で、こういったところでも半分は仕事をですね...



やっぱりシンプルな仕様が一番売れ行き良いんだなって感じてしまう。



他の車種もけっこう来ていたけど、やはりキレイにシンプルに。



というか、今はベースが高いもんだから気軽にフェンダー切ったり屋根切ったりできないね!



まあそれは置いといて、本質的なことを言うとベースが高いから好きなようにカスタムできないとか、維持費のことも考えて資金を蓄えないといけないとか。



そりゃそうなりますわな👀



一応ですけど、私のマークⅡは参考程度に維持費(修理含む)とカスタム費で230万くらいです。



ベースはフルノーマルだから安かったけど、それは今は関係ナッシング!







私もけっこう苦労してきたので、困ったことがあれば何でも聞いてください🙌



とにかくまずは乗ってみることから!



カーライフを存分に楽しみましょう🚗


以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog

最近更新された記事

  1. MZ21ソアラ&Y30セドベンコラ入庫🚗!
    (2021年09月25日更新)
  2. ガンメタツートン鉄仮面入庫🚗!
    (2021年09月23日更新)
  3. 極上の2台!ビート&20ソアラ入庫🚗!
    (2021年08月28日更新)
  4. 続き・71マークⅡ入庫🚗!
    (2021年08月24日更新)
  5. Y31シーマ&71マークⅡ入庫🚗!
    (2021年08月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ