• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2021年08月28日 Kurihashi

極上の2台!ビート&20ソアラ入庫🚗!


皆様こんにちは!
栗橋です。











早速ですが今日の入庫車情報2台、いつもより衝撃が倍ありますよ👀



2台とも同じオーナーさんから買い取らさせていただきましたが、車両管理が良いのでとにかくキレイな極上車👍



当店で仕上げるまでもないくらいにビシッとしています!



要チェックですね🙌




ビート ベースグレード


実走行2万㎞、2オーナー、記録簿あり、禁煙車、屋内保管、オリジナルコンディション抜群すぎ、これほどのビートは二度と入庫しないでしょうね!


ビートって出物はめっちゃあるけど、これくらいの極上車はほんの一握りですよ??




まずこのビートは品川二桁ナンバーなんですよ。


ナンバーに拘りが無い方は別ですが、これはもうお金を払っても取得できません。


品川ナンバー管轄の方々、是非引き継いでほしいところです!


もっと絞ってしまうと世田谷区民の皆様、過去に世田谷ナンバー問題があっただけに、この品川二桁を継承するチャンスがここにあるとなるとタダでは見逃せないはずです。
(現に前オーナーさんの時点で世田谷区管轄で登録された品川ナンバーです)


私も二桁ナンバーが継承できるならしたいところですし。


ちょっと限定された話にはなりましたが...




ビートはとにかく運転を純粋に楽しめますね!


めちゃくちゃ早いワケではないけど、車のレスポンスが手に取るように伝わってきますから🎵


エンジンもくたびれていないので加速感も良いです!



ビートの純正ホイールはフロントが13インチ、リアが14インチなんです。


さすが走りのホンダ車、あんまりないよねこーゆー設定は👀




幌は数年前に新品に交換されています!


それとビート用の特注のボディカバーもありますので。


外で保管てなったらボディカバーは必須ですからね👍




室内も素晴らしいです!こんなにキレイな状態の内装は見たことありませんね👀


禁煙車ということで、もちろん灰皿は使った形跡無し!


内装の各々もほとんど色あせが無い、もはや新車状態に近いですよ。





ビートの醍醐味はやはりオープンカー、なかなかオープンにして走れる機会無いですからね。


この時期のオープンカーは最高に気持ち良いのですが熱中症には気を付けましょう。


運転しながら日焼けできるって一石二鳥だわ!





ショールームにて展示中です!


隣がシティカブリオレでまさかのホンダ車が並ぶという今までに無いパターン、これも二度と見れないレベル👀


早い者勝ちです!!







もう一台は20ソアラ、こちらも極上車です👍




ソアラ 2.0GTツインターボL



もう一目でやられてしまうこのフォルム、たまりませんね。


実は以前に某専門店さんにもあったこともあり、程度の良さ、仕上がりの良さについては感激しています。


正直言って20ソアラはうさんくさいのが非常に多いんですけど、このソアラは本物です👍


20ソアラを本気で探していて、このソアラを見て欲しくならなかったら逆にビックリです。


何を見てんだって話です。




日陰にあってもキレイなのがよく分かる。


塗装面はほとんど小傷も無いし塗装面はツヤツヤ、やはり屋内保管は無敵ですね!!


純正フルエアロ、パールツートン、まずこのセットでズルすぎるかっこよさ。


さらに純正OPサンルーフ、クリアレンズ(ウインカー)、BBSのRGⅡ、柿本マフラー、前後車高調というお約束セットでこれまたバージョンアップ。


定番プチカスタムでもこのどハマり感、言葉もありません。


究極のオトナチック仕様とはこーゆーことです!




素晴らしいエンジンルーム!!
やっぱこうでないとね!!


ちなみにエンジンルームはなにも触っていませんよ?


たいていは汚いので、今回はとてもレアなケースとなります。


タイベルは交換済み、エンジンも絶好調です!


実際に私がじっくり試運転してきました。


余計に欲しくなってしまってですね、実際自分の車を手放してでも欲しいところまで悩んだ。


誰かが私のマークⅡを買ってくれたら、このソアラは手に入るんだ、なんならお釣りがくる。


そんな上手い話はないですよね(笑)






下回りも極上!


柿本マフラーはそこそこ音量が出るのと、スポーツメーカーのマフラーなので当然加速感も良くなります🎵


GX71のツインターボは水冷だけど、20ソアラのツインターボは空冷なもんでなぜだか音はこっちのほうが全然良いんです。




単純に馬力も違うけどね👀


街乗りはマジメに快適です。エアコンも実動ですから🎵




室内はルームクリーニング専門店にて高いお金をかけてキレイに😏されました!!


エアコンフィルターからエアピュリまでお手入れされているので、キレイ好きにはたまらない空間ですよ😏


なんせ前オーナーさんは内外装のキレイさには人一倍拘っていた方ですから!!





キレイなダッシュボードです。


どうしたらこんなに良い状態を保てるんだ。




サンルーフもしっかり開閉!


今は社外の後付けサンルーフとかありますけど、純正OPのサンルーフ付きはなかなか出物ありません!




とにかく自身ありのソアラです。


現車確認も大歓迎です👍


まず現車を観れば、来て良かったと思わせるソアラです。


気になったらまずはお問合せください!!📞


TEL 03-5707-5255
ADDLESS 東京都世田谷区尾山台2-28-13

FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog

最近更新された記事

  1. ブタ目マークⅡ入庫🚗!
    (2021年10月24日更新)
  2. MZ11ソアラ入庫🚗!
    (2021年10月17日更新)
  3. 71マークⅡ入庫🚗!
    (2021年10月09日更新)
  4. スカイラインジャパン入庫🚗!
    (2021年10月01日更新)
  5. MZ21ソアラ&Y30セドベンコラ入庫🚗!
    (2021年09月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ