• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2022年02月05日 Kurihashi

S30Z&71マークⅡ入庫🚗!


皆様こんにちは!
栗橋です。







先日の休みにちょいとお出かけしてきました。



初の沼津へ🚗



まずはお目当てのハンバーグが美味しくて有名なさわやかに行ってきました。



まだ一度も行ったことが無かったもので、沼津が地元の友達に聞いたら長泉店が一番良いよとのことだったので...




ということで、友達にここまで同行してもらいました(笑)


横浜からだいたい1時間半くらいですかね。



すごいよね、静岡にこれだけ店舗があるなんて!!


週末は悲惨なくらい激混みらしいね。とくに御殿場アウトレットのとこ?




ハンバーグが来るまではこのオニオングラタンスープでしのぎます。


これめちゃくちゃ美味しいです!!



お待ちかねのハンバーグ😏


それはもうたまらない美味しさですよ!!


というかハンバーグを久しぶりに食べましたね。


肉度満点な最高のハンバーグでした。









沼津といえば(LA Style)DOPEという有名なアパレルショップがありまして、もちろんそこにも行こうと思ったのですが...




あぁぁぁ~~😭


どうやら定休日のようで...


たくさん服買って帰ろうと思っていたのに...


諦めてお隣の極みメンチを!!!




水曜定休が被ってしまうのは仕方ない、諦めよう。


めっちゃ食べたかったなー😭


仕方がないので休憩がてら、ららぽーと沼津店へ。




なんとフードコートに飯田商店があるではないか!!


すかさずオーダーです。


胃の休憩にはならなかったけど良い休憩にはなりました。


最高ですね沼津、また行きたいなと思いました。


時期ずらして今度は生シラスをたらふく食べにいきたいと思います!!!









ここで今日の入庫車情報です👍


今回はS30Zと71マークⅡが入庫しました!


お好きな方、本気でお探しの方、要チェックですよ👀





フェアレディZ改


これはカッコイイZだぜっ!!


これから仕上げていきます!


悪魔のZを彷彿とさせるブルーメタリックカラー!


実際の悪魔のZはこんな派手な青ではないけどね。


前後オーバーフェンダーにおさまる深リムの16インチRSワタナベがなかなか気合い入ってる。




なんと前後に車高調を装着しているという、これはお得です!!


さらに懸架装置(前後ストラット)改の公認を取っているという激レアなパターン。


これにより地上高9cm以下でも車検に引っかからないシステムなのですが、この30Zでそこまでのシャコタンにはしないですね。


このへんの旧車は社外マフラーを付けると腹下がキツくなるので、その場合は公認威力を発揮します。


でも今回はこれからワンオフマフラーを作ります。




今付いてるマフラーは既製品の太いやつ。


ワンオフならこの10倍は良い音出せます。


このZはL28+キャブ公認、タコ足も付いていてとりあえずの爆音にはなっています。


とある箇所を細工することにより、他とは違った質の良いシビれるサウンドになります。


とある箇所は聞かれてもお答えしません(笑)




A-S30でキャブ公認はとても美味しいですよね!


2シーターのS30Z、ここ最近では1000万オーバーも見かけるようになってきました!!


手が付けられませんね。


しかも出物がめっきり無くなってきています2シーター。


お探しの方は迷わずお問合せください!









もう一台、マークⅡ🚗




マークⅡ グランデツインカム24


正真正銘の極上車です。


そもそも、前期のツインカムは出物がかなり少なくて残ってないんです😭


そしてミッションは5速、載せ替えで公認取得済み!


それでほぼノーマルというレアなパターンです。




世田谷店で71マークⅡがノーマルで出ているなんて珍しいなと思われるかもしれませんが。


ここまでキレイならノーマルでも充分にシブいし、ノーマルで乗りたい人もきっといるはずだ!という観点からこの状態での販売です!


内外装極上ですよ真面目に。


フロントに車高調、リアはダウンサス、タコ足がトラスト、しかしノーマルですね。


なんとブレーキフラッシャーも付いています!


ネコ目でブレーキフラッシャーついてると、後期テールよりカッコイイもんね🐈




純正OPのAW、リアバイザー、リアワイパー、この組合せはなかなか見れませんよ!!!???


分かる人にはたまらないポイント。


前期のテールレンズはだいたいくすみますが、これは良い状態ですね。


メッキモール類もホントにキレイ!





ところどころ経年劣化が全く無いわけではないけど、ボディコンディションは最強です。




この極上な赤内装!!
前期は後期に比べてエンジな色味が特徴、ついでにリアのヘッドレストもデカイ。


ダッシュボードの形状もパネルスイッチも違うんですよ。


これだけキレイに保っている室内も希少ですね。


助手席側ダッシュボードのプラスチック部が割れていますが、そんなことは全然気になりません。




これは驚き、あんまり色飛びしてない!


ドア内張りも良い状態ですねー!





青ヘッドがキレイだなー!!


実走行6.3万㎞、タイベルも交換済み!!
ちなみにトラストのタコ足は今やエグイ納期待ちの商品になってしまいましたので、付いてるだけでもお得ですよ!


見た目ノーマルでマフラー気合い入れて、音だけすごいパターンも悪くないです。


このままノーマルで乗るも良し、ご予算モリモリでフルカスタムをやってみたいというご要望にもお応えします!!


お手軽カスタム仕様なら、わりと安く済みますよ👍



とにかく早い者勝ちです。


現車確認も大歓迎です👐


お問合せをお待ちしております📞!


TEL 03-5707-5255
ADDLESS 東京都世田谷区尾山台2-28-13

FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog

最近更新された記事

  1. スカイラインRSターボ入庫🚗!
    (2022年04月24日更新)
  2. 入庫車多めです🚗!
    (2022年04月02日更新)
  3. Y30セドリックブロアムターボ入庫🚗!
    (2022年03月05日更新)
  4. 71マークⅡ×2入庫🚗!
    (2022年02月27日更新)
  5. MR2Tバールーフ&71マークⅡ入庫🚗!
    (2022年02月25日更新)

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function get_template_part() in /var/www/html/wordpress/wp-content/themes/FLEX/footer_91_common_link.php:3 Stack trace: #0 /var/www/html/wordpress/wp-content/themes/FLEX/footer-98_shopblog.php(3): include() #1 /home/shopblog/zepan/setagaya/blog/nd9vgn000002se0w.html(676): require('/var/www/html/w...') #2 {main} thrown in /var/www/html/wordpress/wp-content/themes/FLEX/footer_91_common_link.php on line 3