• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2022年04月02日 Kurihashi

入庫車多めです🚗!


皆様こんにちは!
栗橋です。













かなりお久しぶりですね。



ずっとバタバタしていたもんで🦋🦋



その分たくさんの入庫車情報をお届けしますよ!!



早速ですが、順番に🚗





ソアラ 3.0GT


顔面は後期だけどベースは前期の3.0GTです!


もちろん黒銀ツートンの設定はありません、元色はシルバーです。


シルバーよりは個人的に黒銀ツートンのほうが好き、というかカッコいいですからね。


しっかりリアスポも後期用を持ってきている。


実はまだ仕上げ中で、リアアンダースポイラーも追加します!


せっかくフロントとサイドの純正タイプエアロが付いているのだから、これは絶対に足すべきです。





パールツートンやスーパーホワイトが一般的には人気な20系ソアラですが、このツートンも最強にシブくてオススメですよ♪


実走行は8万㎞、7Mエンジンはパワフルな加速で街乗りも楽しいです!


マフラーがラインハルト製の砲弾なので音はそこそこ出ます。


高回転のふけ上がりフィーリングも良いので高速を使っての長旅も快適に楽しめます!




一般的にはグレージュと内装と言われていますが、私はいつも黒内装と言います。


だいたいが茶内装なので、この内装色はすっごく好きなんですよ。


というより3.0GTでこの内装はなかなかのレア度なのですが。





室内はほぼノーマルでスッキリしていますし、気になる傷みもなく非常に好印象です!


20ソアラなら外観のカスタム度合いにもよりますけど、このくらいキレイだとありがたいですよね!


機関もボディの程度もプライスもオススメなソアラです👍








お次は10系のソアラです😋




ソアラ 3.0GTリミテッド


MZ12のソアラ、リミテッドは約1年半ぶりに入庫ですね!!


しかもフルノーマルなのです👍


初度登録の年月で価値に影響はありませんが、このソアラは昭和61年の2月が初年度、20ソアラになる前のギリギリ最後の10ソアラって感じですよ👀


マニアはけっこう気にしたりする(笑)





しっかりとメンテナンスをされながら乗られてきたこのソアラは実走行14万㎞、ほど良い距離を走破しています。


そうなると、予想通りエンジンの調子は絶好調だし走りにも不安がありません。


下手に距離止まって放置しているより100倍はマシですこの辺の車は😏




カッコイイんですよノーマルのソアラ✨


いつも言ってますけど、ノーマルでホントに好きと思えるようになってきたら変態です👍


ノーマルの黄金比ってやつ。




下回りも見ての通り極上の状態ですね。


しっかり走り続けて風もよく通している証拠です。


ソアラもいくらトヨタ車とはいえ放置しすぎてきたら、クオーターやトランク、ボンネットやロッカーパネルも腐食だらけで大変なことになっていまします。




室内は本革シートが高級感を際立たせてます。


この年代の本革シートは必ずと言っていいほど表面がこうなります。


ステアリングはフェード調の生地で保護巻きされています。


これはこれで握り心地は良いんだけどね。




このソアラの良さは乗ればきっと伝わるはずです。


ホントに希少車なので、本気でお探しの方は迷うことなくお問合せください!!






お次は71マークⅡです✋




マークⅡ グランデツインカム24


このマークⅡ見覚えがあるという方もいらっしゃるかと思います。


以前に当店で販売したマークⅡが再入庫しました🎵


当初もリアルな早い者勝ちでしたね、お問合せも多かったし!


タッチの差で逃されてしまった方々、ビシッとした71マークⅡに乗りたいという方は大チャンスですよ!!



エンジンルームは以前に仕上げているので、この通りキレイなままです👀


この仕上げは他の車もそうですが、自分でやったんだなって分かる箇所がありますので(笑)


この手の車でキレイなエンジンルームを見かけたら世田谷店のか?って思ってもらえるようになりたいですね。


そんなことは置いといて、大きなポイントとしてクーラー部品をコンデンサー以外新品に交換しているというのはナイスですよね!


ラジエターもオルタネーターも以前に当店で交換しています。


ここまでリフレッシュしているGX系はそんなに販売されてないですよ??


カスタムに費用をかけるのも大事なことですが、機能面、メンテナンスにも費用をかけることのほうがもっと大事です。


だから次に乗るオーナーさんは超絶ラッキーですよね👍


この手の車を購入する場合はホントによく気をつけてくださいってお客様にもお話しますが、そーゆーことなんです。


カッコイイからOKだけだと落とし穴に気付けない!




もういろいろと説明は不要な気がきます(笑)

見てすぐに分かるかっこよさですからね!


もちろん詳細はお気軽にお尋ね下さい📞


とにかくコレだ!と思ったらお問合せ、もしくは当店まで駆けつけて現車を見るべきです!









最後に、変わり種のクラウンセダンです🚗




クラウンセダン ロイヤルサルーン


旧車ではありませんが、現代車なみに快適に走れることとクラシックな雰囲気を兼ね備えた今注目されているJZS131のクラウンセダンです!


THE高速有鉛という雰囲気なクラウン👍


フルノーマルだけどちょっとだけローダウンしてあって、黒に青内装にフェンダーミラーという最高の組み合わせです🙌



この手のクラウンが欲しいという方、きっといるはずなんですよ!!


プライスもお手頃だし、ネオクラセダンに興味がある方も要注目なクラウンですね。




トヨタ最高峰の素晴らしいエンジン、1JZね!NAだけど。


実走行は9.2万km、前オーナーさんが長年大事に乗り続けてきただけあって機関も絶好調です!!


次のオーナーさんも引き続き大事に乗ってほしいなと思います✊




室内めちゃくちゃキレイです!!


エアコンも実動確認済み、クーラーの冷えも最高だ😏


ドラレコ、フルセグTVメモリーナビ、バックカメラ、ドラレコ、ETCも付いていて装備品も充実しています!


あとから付けようと思ったら何気にお金かかりますからね。




もちろん現車確認も大歓迎です。


やっぱり現車を見るのは写真の何倍も実感がわきますので👍


毎度のこと早い者勝ちです!!


お問合せをお待ちしております📞





そして私は明日が草野球の開幕戦なので、久しぶりのプレーなもんでケガしないように頑張ります⚾(笑)


TEL 03-5707-5255
ADDLESS 東京都世田谷区尾山台2-28-13

FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog

最近更新された記事

  1. スカイラインRSターボ入庫🚗!
    (2022年04月24日更新)
  2. 入庫車多めです🚗!
    (2022年04月02日更新)
  3. Y30セドリックブロアムターボ入庫🚗!
    (2022年03月05日更新)
  4. 71マークⅡ×2入庫🚗!
    (2022年02月27日更新)
  5. MR2Tバールーフ&71マークⅡ入庫🚗!
    (2022年02月25日更新)

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function get_template_part() in /var/www/html/wordpress/wp-content/themes/FLEX/footer_91_common_link.php:3 Stack trace: #0 /var/www/html/wordpress/wp-content/themes/FLEX/footer-98_shopblog.php(3): include() #1 /home/shopblog/zepan/setagaya/blog/nd9vgn000002w0ng.html(676): require('/var/www/html/w...') #2 {main} thrown in /var/www/html/wordpress/wp-content/themes/FLEX/footer_91_common_link.php on line 3