• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2015年06月25日 yoshida

奇跡のワンオーナー!フルノーマル ! スカイラインジャパン!

昨日の定休日を挟み4日連続の旧車世田谷店の吉田です。






前回のブログは・・・



何気に好評??・・・



ホントに~?・・・


タダの自己満足じゃないの??・・・


自分が話したいだけでしょ?・・・


そうかも・・・


でも、もう一回だけ・・・お願い・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


私が行っていたところ・・・


一件目・・・



新山下の横浜ベイサイドクラブ!

今も有りますが新規オープン時の頃よく行っていました!

そりゃー凄かったですよ!!

なんたって首都高で都内からも車で(当時飲酒運転は当たり前??)バンバン来てました!

週末の夜、新山下周辺は超大渋滞でした!

いまでは想像つきませんが・・・

本当ですよ!

お次は・・・



仲木戸の奥・・・

スターダスト&ポーラスター!

すぐ隣は米軍港湾輸送施設で日本人立ち入り禁止エリア。

海際のカウンターで雰囲気は◎!

危ないデカのロケ多数(笑)

デートコース№1



№2は・・・



山手のドルフィン!

ちょっとベタですが・・・

ユーミンの歌♪♪に出てくるので女の子には超受け!

デートコース№2

でも駐車場は超狭い!

歌詞に出てくるような綺麗な海はお店から見れません(笑)

ちなみに自分はソーダ水も頼みません(笑)






そして最後は・・・

お店では無いのですが・・・






私一度だけ遭遇したことがある横浜では伝説の女性です!

遭遇しただけです・・・

伊勢佐木町で・・・

これも本当の話です!

ドキュメンタリー映画にもなったあの女性です・・・








浜のメリーさん!


メリーさんの詳細は流石にこのブログでご紹介できませんが・・・

もう数年前に亡くなられましたね・・・

気になる方は検索してみてください・・・











さてさて本題の在庫情報ーー!!


何とワンオーナーのスカイライン!GC210ジャパンです!

程度バツグン!オリジナルコンディション!

フルノーマルのジャパン!

グレードは希少なGTですよ!

 -スカイライン 4ドア 2000GT-

当時の姿のままで今の街中を走るのってとってもオシャレじゃありませんか?

外装もそうですが室内もオリジナル度◎
 -スカイライン 4ドア 2000GT-

純正ハンドル・シフトノブ!ノーマル志向の方は必見!

二度と出ません!早い者勝ちですよ!

詳細はこちらをクリック☞ 
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/zepan-setagaya/no/0755498281/



皆様のご来店・お問合せをお待ちしております!

☎03-5707-5255



旧車世田谷店  吉田でした。



最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ