• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2015年07月09日 yoshida

最終型いすゞ117クーペ!このスタイルは永遠に輝き続けます☆

      しばらくブログを空けてしまった旧車世田谷店の吉田です。


やっと・・・やっと・・・やっとです!

天気予報に晴れマーク!!

明日からお天気良さそう!!!

待ってましたよー!(^^)!

もう一週間以上雨続きで・・・

休日も外には出ずに家で映画鑑賞(@_@;)

映画館に行って最新作や超大作も良いですけど・・・(ー_ー)

自分は録画した古い映画を引っ張り出して見るのが好きですね!

昨日引っ張り出した映画はこれです!!

「プリティリーグ!」


実際にあった話の映画って好きなんですよねー!

この映画、舞台はアメリカ、第二次世界大戦中大リーガー達が

兵隊に召集され大リーグの運営が難しくなってきた頃

男達がいないならその間に女子プロ野球リーグを

作っちゃえってことで実在したお話なんですよー。

当時の女子プロ野球チーム「ロックフォード・ピーチズ」


そしてこれは映画での「ロックフォード・ピーチズ」


トム・ハンクスがチーム監督!

歌手のマドンナも選手で出演してます(笑)

1988年にアメリカ野球殿堂に女子野球が殿堂入りし

オープニングセレモニーで元選手たちが再開する

43年から54年にかけて実在した全米女子プロ野球リーグの

選手たちの奮闘を描いた映画です!

皆さんも是非ご覧ください!

ただただ涙・です・・・






そんな話はどうでもいい??

すみません・・・

いつものパターンで・・・

本日の在庫情報はこちら!!!

昭和54年式いすゞ117クーペ!!




最終型の117クーペ!!

最終型ならではのエアコン&パワステ装備で快適仕様!!

DOHCツインカムエンジンはインジェクションなので取り扱いも楽々!!

4輪ディスクのスポーツグレード2000XE!!

現在の車となんら変わりなく扱え気難しさゼロ!!

この117クーペのスタイルって今も素敵です!!


いすゞ117クーペの詳細はこちら☞



旧車店フェイスブックはこちらですよ↙↙↙


いすゞマニアの方以外でも気軽に旧車を他の染みたい方には

是非お勧めしたい117クーペです!

お問い合わせはお気軽にこちらまで!!

☎03-5707-5255

旧車 世田谷店 吉田 でした。


最近更新された記事

  1. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  2. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  3. ミッドシップ・アミューズメント♪真っ赤なホンダビート
    (2016年12月26日更新)
  4. 明日は今年最後の水曜営業日です♪全力笑顔で営業です!!
    (2016年12月20日更新)
  5. とっても楽しい!VWタイプ2 キャンパーです♪
    (2016年12月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ