• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2015年10月29日 

秋のひとときを満喫しました☆

皆様、こんにちは!
旧車世田谷店 栗橋です!

最近、通勤時のダウンフォースが寒くてたまらないです。
しかし人工カナード(脚)は全開で走行です。※二輪のお話

さて、昨日は定休日ということで
今回はプライベートな一面をご紹介したいなと思います。

秋です、秋と言えば和菓子なイメージですか...
和な雰囲気の食べ物を求めに友人と旅しました。

お腹を空かすためにまずは程よく運動を!


都筑のトレーニングセンターです。
約4年振りのフルパワー筋トレです(笑)
ちゃんとアップしたんですが、どうも筋肉がついてきませんね。

刺激たっぷりの良い運動ができました!
完全にオーバーヒート、筋肉クラックだらけです。


さっさとジムを出て何か食べに行こう
ということで、


このような和風なお店に来ました♪
ららぽーとと言えど、平日だから空いてますね。


まずはラーメン、京都風醤油と白ミソです。
ものすごく上品な香りと味です!
(この10分前に1軒新店の家系を食べています)



そして極めつけの
抹茶パフェと、紫いもパフェです!
アイスクリームが絶品です、燃費向上に繋がりました。

食後はお買い物、、、



車の芳香剤にと思って購入しました。
昭和の青内装にモロ最先端の匂いを投入して雰囲気大丈夫だろうか...

しかしミスマッチと思いきやベストマッチ!!
皆さんもいかがでしょうか。(1個約3,000円でした。)


と、休日はこのような具合です。




そして明日は!



もうシブい顔したコロナさんが顔出しとるやないか。



こちらの車両入庫詳細は明日ご紹介致します(^^)v

それでは、また明日☆







最近更新された記事

  1. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  2. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  3. ミッドシップ・アミューズメント♪真っ赤なホンダビート
    (2016年12月26日更新)
  4. 明日は今年最後の水曜営業日です♪全力笑顔で営業です!!
    (2016年12月20日更新)
  5. とっても楽しい!VWタイプ2 キャンパーです♪
    (2016年12月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ