• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2015年11月15日 

ザンネイション!

皆様、こんにちは!
栗橋です。



いやー今日も雨ですね。



やられました。




仕方ありません。




台風じゃないだけまだいいです。





サイクロンじゃないだけまだいいです。






ここのところ落ち葉が半端ないですね。
さすが紅葉真っ只中!!



朝の掃き掃除にも気合が入るのだ。




右利きの私は左手にホウキを持ってお掃除します。
無論、左手を普段から使うようにしてます。



これで少しでも脳味噌が回ってくれたら嬉しいです。
ちょっと脳のアイドリングが低いんですよ((+_+))






・・・というのは冗談ではないですが






利き腕は小学生の頃から気を遣っていただけです。





お掃除バッチリです。
道の路肩の細かなゴミすら逃しません。

心置きなくタイヤを進入させられますね。





安心してください、




→掃いてますよ←







とまあ、こんな具合で。






今日はお台場でスタンスネイションのイベントがありますね。


先週のハチマルもあいにくの雨、今日のスタンスも雨で...


やはりイベント日は快晴になってほしいものですよね!!


確か去年の富士スピードウェイでのスタンスは超快晴でした。


私は入口手前でオイルパンを破壊した苦い思い出しかありません(泣)






これは去年の光景です、ご参考までに(^^)


さすが富士山、気象の変化が激しいですね。





スタンスネイションのエントリーから惜しくも漏れてしまった方。
もしくは、会場に行けなくなってしまった方。




安心してください、ザンネイションがあります。




今回決行するか分かりませんが
本当にあったお話です(笑)



選考から漏れてしまい残念

行けなくて残念


とかけてザンネイション、なのかと思いましたね☆







スタンスというジャンルもまだ新しく


派生の派生の派生といった感じでしょうか。



ファッションもそうですが世の中のトレンドサイクルは
ものすごいスピードなんだと実感しております。



スポコン、JDMとUSDMもそうですよね。
からのヘラフラッシュ(゜o゜)



しかし、まだまだ若者の車離れ化が非常に心配ですね。


と言いながら私も全然若いんですが。








午後から晴れると良いですね♪







世田谷店にも遊びにいらしてくださーい!










いらっしゃいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近更新された記事

  1. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  2. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  3. ミッドシップ・アミューズメント♪真っ赤なホンダビート
    (2016年12月26日更新)
  4. 明日は今年最後の水曜営業日です♪全力笑顔で営業です!!
    (2016年12月20日更新)
  5. とっても楽しい!VWタイプ2 キャンパーです♪
    (2016年12月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ