• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2015年11月19日 

一気に2台入庫ですヨ(^^)v

皆様、こんにちは!
栗橋です。



昨日もラーメンを食べてしまいました。
楽しいですねラーメンを巡るのも。


鴨居にある「かっすい55」超絶美味しい味噌ラーメンです。
まずはこれでお腹でも空かしてくださいな。





さてメインどころです!



きましたよ最新入庫情報!!



しかも存在感抜群の黒と白の二台ですので
要チェックをお願い致します。



まずは一昨日にもチラッと紹介しましたが

コチラ一台目



昭和32年式の初代トヨペットクラウンです☆
↑詳細をクリック

昭和32年式!!??
またですけどゴッドファーザーですね。
オーラが半端ない・・・

このソリッド黒!!!


機関調子良いです普通に、びっくりしました。
これぞレストア車、各所O/Hされています。
バルブクリアランスも調整とれています。


アイエナ。






室内もこんなにキレイすぎて困りますな。
うかつに触れないではないか。

ホントにキレイです(゜o゜)

見ての通り、コラムシフトの3速MTです。



このシートに座った時の王座感がたまらない♪

これで冠かぶって走ったらーもう・・・





さすがクラウンです。


そして気になるポイントがこれ


どうですかこのウインカー!


おー、GOOD。



ウインカーですよ。
私は初めてお目にかかりました。


後ろからこのウインカー出されたら、土下座します。



この時代の流行りなのか定かではないですが
当時の発想力をリスペクトです。



はい!




続きまして二台目


コチラ


1965年式フォード マスタングです☆
詳細をクリック↑

もちろん機関、外装内装ともにバッチリなコンディションです。




ブラックレザーのシートは最高にシブいですね!!
室内は広くてとても解放感あります♪


V8(4300cc)にエーデルブロックのキャブです。
 
音最高です!!



どゅるとゅどゅるとゅ...

ぶわーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/




なんでこんなに心地良いんでしょうかV8サウンドは。
ボディが揺れる感じもまたアメリカン・・・




ボディが白だから大きく見えるかもしれませんが
全然扱いやすいサイズなのです!


ドライブ絶対快適!


実にオススメですよ♪♪




黒、白のボディはシンプルかつストレートな印象で良いですよね(^^)



是非ともこの二台、実車をご覧いただきたいと思います。



お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!!


Facebookページはコチラから☆




それでは、また明日(゜o゜)




















最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ