• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2015年11月26日 

冬の飾り方

皆様こんにちは!
栗橋です。




天気が安定しませんね、非常に困りました。




でも冬の快晴はなぜか清々しい気持ちになるものです。

このように...


・・・冬の景色??



そうです、どこかおかしいと気付いた方々!















どこでしょう









あるある言いたい









富士山に雪がかかってないですね。






すなわち、撮影は夏の。(オートジャンボリー)






冬の河口湖は凍ると思います。









小さい頃、凍えてていたことしか記憶が・・・






そんな中での温かいお蕎麦の美味しさは
今でも忘れられないです。






北の大地はすでに雪が積もっているようですね!






関東はどうなることでしょうか。




以前、ボランティアを兼ねて??
愛車が除雪車と化しました。





アライメントがずれます





スタビ、アーム類やられます





しゃくしゃくした雪なら余裕ですが





凍結した氷はさすがに無敵でした。






そもそもそんな時に車を走らせるのが間違いでした(笑)








結果、目検で無理やりタイロッド調整に・・・





という、そんな時期が









ありました。








さて、世田谷店にも何かイルミネーションを飾ろうかと思います。





私が東急ハンズで買い占めてきます。





しかし、辺りを見渡せば







もはやイルミネーション全開






ここから挽回です。








オススメなイルミネーションはありませんかね。







大がかりなものはできませんが






ここは可愛さとセンスで

イルミネーションを施したいと思います。




さて本日はこちら



RT40コロナさん




毎度の洗いです。



キレイにするのです。





手がかじかんで細かい部品を落とさぬよう・・・





このコーナーポールには要注意です。


痛かった((+_+))









50年越しの油・汚れもアバヨしました。





特別に何かしているということではないですが
やはりピカピカ、手触りの良いことが一番です。






本日は木曜日なり。







週末に向けて、蓄えたパワーを徐々に放出していきます。


納車ラッシュに備えて・・・






宜しくお願い致します。





Facebookページはこちらへ






































最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ