• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2015年12月05日 

プライベートの巻

皆様こんにちは!
栗橋です。








今日は昨日よりも最高な天気ですね!









こんな暖かくて風も強くない日はベストです。





ツーリング日和です!!







頼むぜ日本、冬は朝の霜だけで勘弁してね。








ぽかぽかしているうちに些細な作業を・・・







おっと、こんなところにジャッキはかましていませんよ。






うちのお花??



にも毎日欠かさずお水をあげています。





葉っぱが枯れずに、良い色になってきている気がします。






世田谷店は大がかりな作業はございません。





唯一大変なのは、ショールーム展示車両の入れ替えくらいですか。



今度そのシーンは載せますね。






冬のショールームは快適に車を磨くことができます。






昨日入庫したばかりのポルシェ356です。
ポルシェ356スパイダー レプリカ


オシャレでしょう?





すっぽりとハマってしまうこのバケットシート







ものすごく快適なドライブができそうです。














さて、そろそろラーメン禁断症状が出る頃です。









ホントに最近全然食べてないんですよー((+_+))








またオススメ店紹介します♪






ミスタードーナツはよく食べます。






実はこれ、初代ラーメン号なのです。




意味わからないですよね。





食べ終わって





いっぷくして






お店ののれんすら写っていない!
(ここは環状二号新横の、とあるラーメン屋さん)




まずは実際にお店に行って、自分の舌で味を確かめてください・・・


と言わんばかりの青二才な時期もあったのです。





やはり、美味しいものは共有するべきです!






食べ物の画像だけポン付けしますね(笑)








毎度こんなプライベートですが、ご容赦くださいませ。









今日は土曜日ですが、何にも予定がありません。






これでいいのか26歳。








プロ野球好珍プレーを観ればOKです。



以上。

Facebookページはコチラ☆







最近更新された記事

  1. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  2. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  3. ミッドシップ・アミューズメント♪真っ赤なホンダビート
    (2016年12月26日更新)
  4. 明日は今年最後の水曜営業日です♪全力笑顔で営業です!!
    (2016年12月20日更新)
  5. とっても楽しい!VWタイプ2 キャンパーです♪
    (2016年12月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ