• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2015年12月21日 

極上のデボネアでっせ!

皆様こんにちは!
栗橋です。




2015年も残すところあと10日となりましたが
皆様、ナイトシーンは楽しんでいらっしゃいますか?





アートトラックのナイトシーンはいつ観ても最高ですよね。


あれは本当に涙ものですね!!





そんな中、一人で夜景を楽しみました。







色の変化は楽しいですね。


ホントに誰もいないの(笑)






世田谷のロッシは寒々帰りました。










たった今なんですが
素晴らしい極上車が入庫したのです!


ブログにて先行UPしちゃいますよ。





S57年式 デボネア 2600SE
↑詳細をクリック

走るシーラカンスとよく言われていますが
こんなにキレイなシーラカンスはなかなかいませんね。



私が最初見たときに思わず
「超きれいだな!こりゃ極上すぎる!」


て言ってました。




それもそのはず

ずっと屋根下保管だったそうです。



屋根どころかアスファルトの下です。



砂埃すら寄せ付けなかったようです。



2600ccの四気筒ですが、ストレスなく街乗りできます。
乗り心地も最高で、ラグジュアリー感が満載です!

言うまでもなく機関絶好調、コラムATも。




シブすぎる車内、なんとなく柔らかい雰囲気がします。

ニオイも柔らかい。




シートやパネル類も状態良く保たれています。






何回見ても激シブです。

たまりませんよねこのフォルム。


ホワイトリボンが似合いすぎ!!



ここから10㎝ほど車高を落としてみるのもアリだと思います。







このデボネアでキレイな夜景、もしくは繁華街を走り回りたいですね。


それくらいに気合が入る車ですよ。




お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!!
☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13






そろそろ、自宅の部屋を掃除していかないとマズイですよね。


その前にお庭をどうにかしないといけないのです・・・


ワイヤー8本も・・・
他にタイヤ4本・・・



クリスマスプレゼントしますよ(笑)





以上。

Facebookページはコチラ☆
















最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ