• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年01月05日 

初日の出!!

皆様こんにちは!
栗橋です。





この正月休み、なかなか充実したものでした。



なんとなく年を越すワクワク感が薄れてしまったような・・・




自宅でテレビを観ていたのでそんなもんですかね。






しかし、初日の出はしっかりと拝みに行きました!!





場所は江ノ島!
今年は日の出だけを見る方に専念しました(笑)




1/1AM5:00、辻堂方面から遠回りして海岸線を流していくわけですが・・・


毎年恒例、ある人たちがそこいらに待機しているのです。




軽く挨拶をしていきました。





まだ空は暗いし道も混んでいないので、軽くドライブを。


するするーっと江ノ島を通過しまして・・・




七里ヶ浜駅です。


江ノ電はガツガツ走っていました。


鎌倉高校前駅のイルミネーションは素晴らしかったです。




徐々に交通量が増えてきたので
足早にオススメ絶景スポットへ移動しました。



秘密のテトラポットを手前に、日の出を待ちわびて・・・


時刻はAM6:30~


日の出予定時刻はAM6:30でしたが
なかなか昇ってきません。





めちゃくちゃ寒いです。


そしてAM6:55、ようやく初日の出が!




いやー


待った甲斐がありました!!



いつもは路上で車の中から見るのですが
じっと日の出を待って、べスポジから見るのも最高ですね!!





ギャラリーも大盛り上がりです。





さて、ここからが勝負。


一足早く駐車場から脱出したももの・・・


やはり渋滞にハマってしまいましたね。




しかし、この日ばかりは渋滞でもストレスは溜まりません!笑




その理由は・・・置いておきましょう。



やっとこさ橋を渡れる。
本当にハンパない人と台数なんですよ、こりゃ大繁盛だ江ノ島。






富士山をバックに写真を撮りました。
元旦に天気が悪いことはまず無いですよね。

素晴らしい天気です!






こんなに天気が良いとラーメンが食べたくなりますね。





ちなみに2015年を締めくくるラーメンは
京急上大岡にある「ぱるぷん亭」でした!

冒険はせずに間違いのないクオリティでシメないとね!







そして、2016年一発目のラーメンは



横浜市営地下鉄の片倉町にある
「とんぱた亭」です。


あまりにも空腹で最初に写真を撮ることを忘れてしまいました。



ここも間違いのないクオリティなので
良い気分でお腹いっぱいになりました♪



新店舗開拓は、これからも空いた時間でやっていきますよ。







まだまだネタはありますが、今日はこのへんで。





以上。
Facebookページはコチラ☆





















最近更新された記事

  1. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  2. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  3. ミッドシップ・アミューズメント♪真っ赤なホンダビート
    (2016年12月26日更新)
  4. 明日は今年最後の水曜営業日です♪全力笑顔で営業です!!
    (2016年12月20日更新)
  5. とっても楽しい!VWタイプ2 キャンパーです♪
    (2016年12月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ