• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年01月12日 

プライベートの巻

皆様こんにちは!
栗橋です。





今朝はなんと、雪を観測したとかなんとか。





しかし雨でしたね。

おかげさまで、通勤用フュージョンが凍りついていました。


世田谷のロッシも凍りつきました。














そんな時は、アレを見てあたたまりましょう。






横浜市営地下鉄の蒔田付近にある
「麺舘 SIMOMURA」
※写っているのは友人です。





そうです。


昨日、搭載したイケ麺です。(鶏系)



気になるでしょ。



実はここ、ハシゴしていきました。



つまり二杯目。




二軒目で冒険は絶対にアウトなので
間違いなく美味しいハイクオリティなお店に行くのがベスト!



ハイパー美味しいので、スープまで残さず飲みました。


まずは食べてみてくださいとしか言いようがないです。



他にも


醤油ラーメン。

白醤油ですね!

コチラもたまらなく絶品ですので♪♪










そうなると



一軒目はどこぞに行ったんじゃ。



となりますね。







ところ変わって、国道16号線沿い。


相鉄線は和田町付近ですかね。



実は最初に行くお店は決めていたのですが
その前に見つけてしまいました!!




やはり、通りすがりに立ち寄るお店は最強なのです。






「KANARI」
Pは3台まで。

ちなみに自家製麺でした。




良い色してます!

淡麗系もけっこう食べてるんですよ実は。

横浜人だからといって横浜家系メインではないです。



この塩ラーメンもハイクオリティですね!
美味しいスープは当然、減りが超絶に早い。






醤油ラーメンもあります。

味の雰囲気は吉野町「鶏喰」に似ていますが
鶏系ではありません。


めちゃ美味しいです!!



相鉄線沿いは、淡麗系、とくに醤油ラーメンが美味しいお店が多いようですね。





この日も最高に気分よくお腹いっぱいになりました(^^)v



やはり昔に比べたら、もう二杯ですら限界でした(笑)





また後日、美味しいラーメンをディグってきますよ♪







以上。
Facebookページはコチラ☆
在庫車両一覧はコチラ☆
過去Blog






最近更新された記事

  1. これはヤバい!!!
    (2017年01月24日更新)
  2. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  3. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  4. ミッドシップ・アミューズメント♪真っ赤なホンダビート
    (2016年12月26日更新)
  5. 明日は今年最後の水曜営業日です♪全力笑顔で営業です!!
    (2016年12月20日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ