• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年01月14日 

左ハンドルの美学!

皆様こんにちは!
栗橋です。








ここのところ良い天気が続いていますね。



でも朝はカチコチになっとる車たち。




とくに黒いボデーの車はお手上げですね(笑)


ハイリスクハイリターン・・・











そんなこんなで、今日は左ハンドルの美学でも磨きましょうか。







まずは・・・
ロングビーチサムライこと、カリフォルニア帰りの240Z!






左ハンドルの美学改め
左ハンドルの助手席の美学ですね。





ここにカッコ良さを求める人は
なかなかいないんじゃないのかな。




普通いないくらいか(笑)






最近は、例えば高速道路の料金所で


ロボアームを使って支払うシーンを見なくなりましたね



ベンチシートであれば、すぐにスライドしていけるのは素晴らしい。



やっぱりETCの効果は絶大なんですね~!






このモコモコ感あふれるシートは最高です。

実際、座り心地めちゃくちゃ良いです!!




左ハンドルオーナーの彼氏彼女さんは
目立つこと間違いなしかな。



しっかりと運転手のクールな一面を目に焼き付けてください。




私個人の妄想ですが
「左ハンドルはカッコイイ」と小さい頃から思っている故の美学ですね。




共感してくださる優しい方々には感謝です。







ちなみにこの240Zは人気急上昇中です!


早い者勝ちです。

買った者勝ちです。










続きまして・・・
スモールV8アニキのマスタングクーペです!



オシャレなコンバチではなく、クーペのシブさを堪能してください。





シートはバッチシすぎるキレイさ。
手作業クリーニングは完璧です。






是非とも、この味のあるパッセンジャーシートに
乗り込んでいただきたい。


弾力があり、尚且つテカテカでフカフカ。


見るからにブラックレザーのシブさはここにありと。






もしも、こんな感じで・・・


どこかで見た風景ですね。





運転手が「急げーーーーー」と焦っている場合は
まずクーラーをつけてクールダウンさせてください。








そうです

クーラー完備しておりますこのマスタング。




夏場なんかは、クーペハードトップというかピラーレスは
窓全開が最高に気持ち良かですが。

たまーにクーラーが欲しくなるときがあるのです!!



いいネ!







オールシーズン海岸線が似合うこの車で
すかさずドライブスルーへ立ち寄りましょう。



助手席の方はコ・ドライバーのつもりで
全力でオーダーして活躍しましょう。





このあたりが運転手とのグルーブ感を生む
左ハンドルの助手席の美学ですね。






出ていく際はドヤ顔でいきましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/







なんとなくですが、左ハンドルのカッコ良さが伝わったでしょうか。



これも、日本にいるからできることなのです。


合流車線に慣れるまでは多少時間かかると思いますが
是非とも左ハンドル車もお楽しみください。





以上。
Facebookページはコチラ☆
在庫車両一覧はコチラ☆
過去Blog





最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ