• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年01月18日 

こんな路面コンディションでは!

皆様こんにちは!
栗橋です。






今日は突然の大雪!

もちろん雪あるあるネタに尽きると思います。


ラジオも雪まつわるソングを流しまくりですね。








そんな中、インターFM89.7は朝から
アースウィンド&ファイアのメドレーを流してくれて
ハイテンションありがとうございます!という感じです。


とくにブギーワンダーランドは
私の幼稚園時代のテーマソングでもあります。



次は、アラベスクのメドレーを期待してますよインターFMさん!!









そもそも今日は通勤通学に大きな影響が出ましたが
皆様は無事に目的地に着きましたでしょうか。








世田谷のロッシは電車が止まる、或いは進まないと思い
電車という選択肢は無し。




よく車が通る道ならば雪は無い、言ってしまえば普通の雨と変わらない。

もちろんです。

そこは普通に走れます。


ジョンフュー頑張ってくれと。

















しかしナメていました。



自宅から高速道路へ乗るまでの田舎道と、世田谷店周辺の雪にやられました。





しかも思ったより、道路の雪は溶けていなかったです。






走っているのはほぼ雪の上。





余裕でお尻が勝手にスライドします。




足を地面から離せません。




そうなると足が除雪車と化します。






靴が終わります。






長靴が必要不可欠でした。







思い返せば、私以外にバイク通勤している人を
1人も見かけませんでした(笑)







帰りが心配です。




絶対道路凍結してる。




今のうちにピンスパイクタイヤにチェンジしたいくらい。




もしくは後輪をもう一つ追加ですか。






無事に帰れたら、まず録画しておいた「ワカコ酒」を観ながら温まります。



そうです。

「ぷしゅー」です。


今年流行ること間違いなし。


私は「ワカコ酒」のおかげで苦手なお酒を克服できたのです。

観てただけで。




そんな経験をしたという方はいらっしゃいますでしょうか。













最後に、リアルなロッシのほうですが
渋谷区にロッシショップがありますよね。




・・・




実は、私よりも店長のほうがロッシ詳しいので
そこだけはおさえておいてください(笑)







念のためですが、明日は臨時休業です。
詳しくは、このブログ一個前の記事を拝見してください。


宜しくお願い致します。




以上。
Facebookページはコチラ☆
在庫車両一覧はコチラ☆
過去Blog

最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ