• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2016年01月22日 

暴れ馬-Dodge.Charenger

皆様こんにちは!
栗橋です。






えーまずは新入庫車情報から!




たまげますぜ、この車・・・



ダッジチャレンジャー R/T SE
↑詳細をクリック

きました1970年型のチャレンジャーが!

クーダの兄弟車でもあります。



なんせヤバいのが440マグナムエンジン(7.2L)
約380馬力くらいでしょうか?



エンジン本体の力で400馬力近い化け物レベルが伝わりますか??

すっ飛びまっせ!!

そのすっ飛び具合は幾多のカーアクション映画で活躍しております。

ご存知の方も多いと思いますが

・バニシングポイント
・バニシングin60
・ワイルドスピード
など・・・




ちなみに私の記憶だと
ワイスピ2に出ていたオレンジのチャレンジャー(ヘミ)ですが
425馬力と言われていたので、あのあたりイメージしてください。


この車をベタ踏みで手なずけた日には、あなたはもう
街道のヒーローです。







迫力あるボンネットスクープです。

これを真似てボンネットを作成したというマニアも多いです。


しかしまあキレイなブルメタボディです♪♪







テール周りまでイカツイです。

左右二本出しのマフラー、スクエア出口とこの上ないオシャレ。

メッキ類も状態良く保っていますね!











車内もいかがでしょう。


ホワイティー感が、ハンパじゃねえぞって話?

故に車内とても明るいです。



ウッド調も好きっす。


ゴージャスかつヴィンテージな雰囲気を是非とも
味わっていただきたいです。



極めつけはコチラ↓!



これが噂の、チャ・・・

ピストルグリップですね。




そうです。

4速マニュアルです。

たまらなくシブいでしょ、ここんとこヨロシク。


スーパーシフトができそうです。


正直クラッチの重さもシブいですよ(笑)



最後に・・・


車内と同じ色のバイナルトップ!
ここにも魅力を感じてください。

青と白の組み合わせは違和感なくオシャレでスポーティですよね。






影が2アウトを示していますね。


つまり、早いもの勝ちです。



展示車両は常に2アウトです。



電話一本で3アウトチェンジか

2ストライク3ボール粘ってからホームランか。





毎度、気になったお車は早めのご検討が実にオススメです。
とくにこのような名車は。





お問い合わせ、ご来店をお待ちしております♪
☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13










明日??明後日から??
また天気が悪くなるという話が浮上していますね?




参ったな。



今日のうちに長靴を買っておかねば。




先日の雪で靴が大破しましたからね。




次回、私の新しい通勤兼ラーメン号を紹介します。


凍結ラインに乗ってOBしたわけではないので悪しからず。


以上。
Facebookページはコチラ☆
在庫車両一覧はコチラ☆
過去Blog




最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ