• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2016年01月25日 

黄色のベレGさん、素晴らしいコンディションです。

皆様こんにちは!
栗橋です。






早速ですが、新しい車入庫しましたので!


まあーーキレイっすよ。


さらに磨きをかけましたが。



それでは作業風景と一緒にどうぞ( *`ω´)




S48年式 ベレット 1800GT
↑詳細をクリック


2オーナー、2桁ナンバー、純正色のアドニスイエロー!!

そして外装、車内ともに素晴らしくキレイに保たれています♪

文句のつけようが無いですね。



次オーナー様、品川管轄であれば継承できます。

このナンバーの薄れ具合がシブくて似合うんですよ!



かと言って、新しいナンバーをサンドペーパーで
ゴシゴシ削ってはいけませんよ。

赤ちょうちんのついたツートンカラーに激怒されますので。










「いすゞ」と「ISUZU」







バンパーを外して、磨きなおしました。

美しいですね。







シートを外して隅々までクリーニングです。





車内は掃除機&秘密の掃除棒の出番。

細かいところまでゴミとホコリを徹底的に拾い上げていきます。

ダッシュ、パネル周り、他もろもろの隙間、全てOK。












セッティング完了。


私的にはベレットのコクピットはめちゃくちゃ好きです。


スポーチーな雰囲気と、運転しやすい感じの座り心地と操作感。



実際かなり軽快に走りますからね。








エンジンルームも抜かりなく。

車も良い空気を吸ってもらわんと。





最高ですよね。
この時代のミラーって(;´Д`A

無駄なくスマートな感じがたまらない。

しかもメッキの状態良しです!








良いバックショットだ。


レガシィにも似たような黄色ありますよね、カシミヤイエロー。







全体的にあれこれ言うよりは
パッと見からすでに雰囲気良いですこのベレット。






いいなーかっこいいなー
って思うよりも






・・・欲しいなー!!
と言わせるような独特なオーラを醸し出しています。


詳細にも記載ありますが、ボディに機関にコンディションは最高です。

メンテナンスをベレットオーナーズ関連の整備工場で
長いこと手を入れてきたので、それもそのはずといったところ。

大事に乗られてきたのですね。




なんとなくですが、程度の良い車って
パッと見とシートに座った時に伝わってきます。


安心して乗っていられるな。と!
これ大切。




・・・なんとなくね。
















このベレットに乗りたい!!
と決めたその日には、是非とも即決で。


自信を持ってオススメします。





お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!
☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13




いよいよ日陰に凍結が見えてきましたね。

水溜まりもカチコチに。


葉っぱたちが凍ってしまって外の掃除は苦戦を強いられました。






んん。






溶かしたらいいじゃないかい。





以上。
Facebookページはコチラ☆
在庫車両一覧はコチラ☆
過去Blog



























最近更新された記事

  1. 先着7名様限定!!10万円引きフェア開催!!!!
    (2016年12月28日更新)
  2. 今年も大変お世話になりました。年末年始休業日のお知らせです。
    (2016年12月28日更新)
  3. ミッドシップ・アミューズメント♪真っ赤なホンダビート
    (2016年12月26日更新)
  4. 明日は今年最後の水曜営業日です♪全力笑顔で営業です!!
    (2016年12月20日更新)
  5. とっても楽しい!VWタイプ2 キャンパーです♪
    (2016年12月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ