• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年01月31日 

車ライフの楽しみ。

皆様こんにちは!
栗橋です。






今日はホントに快晴になってよかったですね♪



やはり日曜日くらいはバッチシ晴れが欲しいですよね。






今日はお台場ニューイヤーミーティングということで
旧車ファンの方々はハイテンションなのでは_φ( ̄ー ̄ )


もちろん私は会場へ行けませんので・・・


これにて我慢を。





すでにニューイヤー帰りの方もチラホラ。








旧車世田谷店にお越しいただいた方々!
ありがとうございました!


帰りがけに、遊びに来ていただけるだけでもいいのです
o(`ω´ )o





中には三重県から来られた方もいらっしゃいました!






いいですね、私は鈴鹿サーキットへ行きたいです。








とゆーわけで・・・



1970年式 ダッジチャレンジャー R/T SE


S44年 ブルーバード 1600SSSクーペ


1965年式 フォード マスタングクーペ



天気が良いとついついボンネットを開けます。




旧車しか味わえないこの空間は、和も洋も欧も関係ありません。





いつ見ても気持ちが良いです。







もちろん外見もね。






手を加えていると余計にナイスですよ。





ええ、本当に。






オーナーになったらその感激は10倍です。







街中を走り、見る人に与える感激も10倍です。








さらにその熱い視線を感じ、嬉しさは100倍になります。






そんな楽しみを持って、車ライフを嗜んでみてはいかがでしょうか。





以上、私の体験談でした。

Facebookページはコチラ☆
在庫車両一覧はコチラ☆
過去Blog































最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ