• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店入庫速報
  • 2016年02月26日 

極上のフェアレディZ♪

皆様こんにちは!
栗橋です。







ちょっと遅くなりましたが、S30のフェアレディZの紹介です(^^)




日産

フェアレディZ Z-L改
詳細をクリック↑


エンジンはL28改の3Lなのです!

ピストン、コンロッド、クランク、ポンプ類など
一通り手が入っているメカ具合。

そしてキャブはSOLEX・・・


文句無しの吹け上がりに、抜群のコンディション、音も超良し。


トルクフルで最強の乗り味です(´・Д・)」







点火系もバッチリです!!


ちょっと手を加えまして





キャブもこの時期は花粉症のようで。





パッと見キレイになりましたね。



毎度、ボンネットを開けた時の感動の為に。





リヤビューはいかがでしょう。




ハッチバックって良いですね~♪

開けるだけでこの解放感!



ハッチ大作戦です_φ( ̄ー ̄ )





・・・違うか。



私は大好きですけども。





この太いマフラーは柿本改です。



太くパワフル、ホントに良い音だしますよ。







この車高具合も良いですよね。


パナスポーツがやたらマッチングしている!


もちろん足回りも手が入っています。



街乗りから軽いスポーツ走行も難なく、ツーリングにも持って来いって感じですね~




さらにセミバケが着いてますので。

クイクイっとかっ飛ばすのもありです。


むしろエンジン的に踏みたくなりますから(笑)












ここのアングルも大切!







全体的に、オオカミの皮を被った熊っす。




良い表現でしょう。




気になる方は是非ともコチラまで↓↓
☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13




おまけ


エンジンの音はここから視聴してください。



というか、アクセル踏みに来てください(`_´)ゞ




たまらんです。




以上。
Facebookページはコチラ☆
在庫車両一覧はコチラ☆
過去Blog



 

最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ