• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年03月04日 

ベレG納車&在庫車両紹介!

皆様こんにちは!
栗橋です。








3月に入り、より一層花粉勢は気合いを入れてきていますね。






車のお手入れが大変だ。






下手な磨きはできませんよね。








洗車が趣味な私にとっては造作もないこと。








もちろん展示車両はピカピカにしておきますので。














今日はTypeRルックのベレット1800GTの納車です!!



しっかりと見届けるのです。



カッコイイ、勇ましい姿ですね!!






バッチシです。




次のオーナー様は、平成生まれの女性オーナーです!!




なんと素晴らしいことでしょうか!!




私は感激しています。




車を持たない若者が多いこのご時世です。




そんな中、旧車です。




しかも名車ベレット。





感激しないわけないですよね
_φ( ̄ー ̄ )






これから大切に乗り続けていただきたいです♪













そしてもう一台!


納車ではないですが、先日紹介したBMWのMロードスター・・・


3月17日までの限定販売となります!!



この機会をお見逃しなく(`_´)ゞ




BMW  Z3 Mロードスター
詳細をクリック↑


非常に面白い車だと思いますよ。




とゆーか、面白いです!!



速いうえに運転しやすい!!




MT初心者の方にもオススメなくらい運転しやすい!!






3.2Lの6発いかがですか?







ホイールは替えないほうがいいと思いますよ(笑)

何気に良いポイントですから。




フロントキャンバーが気になるという方は、もちろん納車前にキャンバー起こします。






デカいタイコが構えています。


このタイコだけでも高いでしょうね。



メッチャ良い音出ます!!



乾いたレーシーな音、そしてトルクフルな走り。




かなり楽しいです♪




気になるでしょ~(ーー;)







お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!
☎03-5707-5255
東京都世田谷区尾山台2-28-13












もう一度言います。





運転しやすいです。






以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆





最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ