• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年03月14日 Kurihashi

裏ワザ&プライベートの巻

皆様こんにちは!
栗橋です。








とある休憩時間なのですが・・・

うちの店長から差し入れがありました。



これが後の裏ワザの習得に繋がります。




シュークリームをいただきまして、逆さまに食べてみなと言うことで。


中のクリームを散らかさず食べれるみたいです。




すでに知っているも方々多いのかな。




私は初耳です。







では早速・・・





確かに!!



成功しました裏ワザ。








ごちそうさまでした。





クリームが手にも顔にも付くことなくキレイに完食です。


















さて食べ物続きで、恒例のラーメンです。



たまには冷麺でも投稿しようかと思いますが、もうちょっと待ってください。








ではいきましょう!




ラーメン激戦区目黒の「麺屋 一寸星」です。


この時は日をまたぎそうな時間だったので
あっさりした淡麗を食べようかと思いまして。




見るからにズバリ淡麗中華そば。

チャーシューの色とスープの色がマッチングしています。

かなり食べやすく、おかわりしたくなりました。


居酒屋後のシメで来ている人が大勢いましたね(笑)

無論、女性だけでのお客さんも多かったですよ。










その翌日・・・



横浜新道→国道1号を江ノ島方面へ走り、戸塚警察署からすぐの場所。

「尋」は箱根駅伝の戸塚中継所として使われている敷地内にあります。



ここのところ、淡麗フィーバーです。


めちゃ美味いですもちろん。


20分並んだ甲斐がありますわ。



さっぱりした醤油味が絶妙でスープ飲み干しました。














すかさず2軒目をハンティング。




お腹を空かせるためにも、近場ではないほうがGOOD。





決まりました。





キマリ・ロンゾ。








・・・ゆっくりとドライブしながら辿り着いたのは↓





南林間にある北海道ラーメン「こてつ」です。

毎度、ラーメンマニアな同級生も写っていますね。



ラーメンウォーカーに黒いラーメンが載っていて、それを見たときに食欲が湧きました。






なまら醤油ラーメンは、色ほど味はしょっぱくなく何気にあっさりでした。



麺がスープ色に染まっている!!

私が好きなポイントなのです。



ハシゴしてもサラりと食べれちゃう醤油ラーメンはGOODです。






最近は隔週で、淡麗、パンチの効いた油・家系、変わり種とゆーシステムで食べることにしました。







食事バランスは無視しながらも、サマーボディ計画は着実に進んでおりますので。




全ては夏場のタンクトップのために。






次回もお楽しみに。





以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆










最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ