• 関東 東京 23区 世田谷 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 世田谷店日記
  • 2016年03月24日 Kurihashi

プライベートの巻

皆様こんにちは!
栗橋です。





まさかの朝から予想外の雨に、発狂してしまう出だしで・・・


昨日に、マイカーと通勤号ピカピカにしたというのに。




洗車の翌日に雨降るあるあるですね。





一気に血圧が上がってしまいました。






PMに入ってから天気回復とゆー。









そんな時には、血圧を抑えるためにもコレですよね。







やはり、ラーメンに限ります。


コチラ目黒にある「麺屋 百式」
と言っても100系のツアラーが好きなのかと言うとそうではないみたい。






券売機の一番左上にあった魚介豚骨ラーメン。

すなわち、その店一番のオススメは左上にある法則でチョイス。



口当たりが良く、まろやかで魚介豚骨ですが
魚介風味なほぼ豚骨ラーメンといった感じです。


美味しいです♪


何気にあっさりしていて、スープを余裕で飲み干せるくらいです。


かなり遅い時間でしたが、満席に近い状態でした!










もう1軒、目黒です。
※ハシゴではなく翌日です。






横浜家系ラーメン「黒」
なんて店名でしょう。


ブラックですブラック。



店内には某有名人のサインだらけでビックリしましたよ。





大人気ですね~
(私はあんまりわかりません・・・)

肝心なお味は!



バッチGOODです。


まろやかといいますか、油っぽすぎないし強烈なニオイもないし。

麺も良い感じだし。


都内で美味しい家系ラーメンを食べたのは久々です。


「黒」は実は「麺屋 百式」の隣にあります。



花粉症で味覚がバグになっている私でも
充分に味わうことができましたね。








そうそう。




ちょっと前にヘアスタイルをチェンジしました。







オシャンティに決めてみました。


初めての髪型です。



抜群に爽やかになった気がします。






違うか。






商売繁盛の意味をこめて、刈り上げるラインをナナメ上に向けています。



昔は平らに横一周とかやっていましたが、もうイソギンチャクヘアーはできませんね。









もうすぐ、4月にさしかかりますね。








入学式、入社式シーズンだ。








居酒屋は早めに予約をしておさえておかねば。






幹事としての腕の見せ所ですね。










そうです。








合コンの幹事なら任せてください。








以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆


最近更新された記事

  1. 極上の新入庫!
    (2017年05月06日更新)
  2. ホンダN360
    (2017年04月29日更新)
  3. 新入庫です!
    (2017年04月17日更新)
  4. 極上車入庫!
    (2017年04月13日更新)
  5. とってもオシャレ♪
    (2017年04月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ